暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP > カテゴリー [未分類]

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「賃貸併用住宅マニュアル」の販売が終了します! 

自己資金ゼロで新築一戸建てを手に入れる方法として中・上級者向きにご紹介したマニュアル、「賃貸併用住宅マニュアル:賃貸併用住宅を成功に導く実践的ノウハウを公開」が、一旦、今月の18日(日)で販売終了になります。

今年後半(参院選終了後)から景気が持ち直していくと見られている中、研究⇒実行のタイミングとしてベストな時期はそろそろ終わるかもしれません。

自宅も兼ねる賃貸併用住宅といっても、投資であることには変わりありませんので、土地価格と金利が安いうちが勝負です。

次の景気回復局面は、株高・円高、輸出関連企業というよりは内需関連――銀行や不動産業界が主導すると見られていますので、その後に土地価格と金利の上昇局面が控えていることになります。とくに、人民元の切り上げが行われれば、円は連れ高する傾向にありますから、一大トレンドを形成する可能性もあります。

なお、リニュウアル後、値上げと共に再版開始予定だそうですが、時期は未定です。

今購入して計画を始めるか、再販まで待つか、選択すべきタイミングと言えます。

「賃貸併用住宅マニュアル:賃貸併用住宅を成功に導く実践的ノウハウ」、一読の価値ありです。

薄毛対策「吉田式」のホームページが新しくなりました。 

薄毛対策・抜け毛予防・AGA克服、発毛・育毛促進、白髪改善のための画期的手法として、薄毛対策「吉田式」を何度か取り上げてきましたが、このたび晴れて? 新しいホームページができました。

薄毛対策,改善,女性もOK「吉田式」リーブ21に行く前にできる薄毛対策、改善――です。一度じっくり見てやってください。

薄毛対策「吉田式」

薄毛対策・抜け毛予防・AGA克服、発毛・育毛促進、白髪改善のための画期的手法(8)――薄毛対策「吉田式」の決済方法 

ここのところ、とある会合の準備などで忙殺されてしまい、2週間ほどアップを休んでしまいました。

実はその間に、薄毛対策「吉田式」購入時の決済方法について女性の方から

代金引き換えというのが、玄関先で家族じゅうに知られてしまいちょっとネックです。そういうお客さまも、実は多いのではと思います。

とのご意見をいただき、銀行振り込み(先払い)での対応をさせて頂きました。

他にも同様の思いの方がいらっしゃれば、「特定商取引法に基づく表記」のページにあるメールアドレスまでご要望、ご相談ください。

以上、お知らせまでです。

薄毛対策・抜け毛予防・AGA克服、発毛・育毛促進、白髪改善のための画期的手法(7)――女性への効果 

薄毛対策「吉田式」について、

「女性には効果はないの?」

と質問されることがあるのですが、ずばり、答えはこうです。

「男女の変わりなく――いや、むしろ、女性のほうがより期待できます」

というのも、「薄毛対策・抜け毛予防・AGA克服、発毛・育毛促進、白髪改善のための画期的手法(5)――男性ホルモンに関する誤解」で、このような説明をしました。

続きを読む

薄毛対策・抜け毛予防・AGA克服、発毛・育毛促進、白髪改善のための画期的手法(6)――薄毛対策「吉田式」の内容の濃さ 

薄毛対策「吉田式」がいよいよ売れ始めたのですが、購入を検討されるにあたっての不安点の一つに、「”テキスト1冊 A4版 37ページ”ってちょっと薄っぺらくない?」「中身が薄い(情報量が少ない)かも?」といったことがあるかもしれません。

が、その点はご安心ください。この37ページは、A4版に大きめ文字(12ポイント)がぎっしり詰まった37ページです。

行間がスカスカでページ数を2倍、3倍にかせいでいるマニュアルも頻繁に見かけますが、そんなせこいことはしてありません。

逆に、よくある極大な文字で行間スカスカな体裁に変えれば、100ページ前後のボリュームになると思います。

今のところ、実用新案登録出願済ということを勘案して冊子版だけになっていますが、冊子版であれば枚数は少ないほうがいいだろうという判断でもあります。

内容は充実していますので、ご安心のほどを。

薄毛対策・抜け毛予防・AGA克服、発毛・育毛促進に、薄毛対策「吉田式」、最初の一歩として間違いないと思います。

薄毛対策・抜け毛予防・AGA克服、発毛・育毛促進、白髪改善のための画期的手法(5)――男性ホルモンに関する誤解 

薄毛対策「吉田式」のリリースがきっかけになって、知人から薄毛・抜け毛(AGA)に関する質問を受けることがあります。

「男性ホルモンの問題だから、基本的には何をやってもダメなのでは?」

「ストレス性のハゲには効かないでしょ?」

「食生活や睡眠時間など、生活習慣を変えないと難しいんじゃないの?」

といった質問です。

確かに、強いストレスが原因だったり、生活が相当乱れていたり、栄養不足が根本にあったりといったことが原因の(若年性)脱毛症の場合には、正直、それらの影響を排除するほどの効果は期待できないと思います。

ただ、「男性ホルモンの問題だから……」には、やや誤解があります。

それはなぜかというと――

続きを読む

薄毛対策・抜け毛予防・AGA克服、発毛・育毛促進、白髪改善のための画期的手法(4)――「吉田式」の手軽さ 

今回は、薄毛対策「吉田式」のなかでは触れられていない、実行するにあたっての手軽さについて、整理しておきたいと思います。

大きくは、①飲む と ②塗り込む の二つの措置からなるのですが、①の飲む が至極簡単なことは容易に想像がつくと思います。毎食後、あるいは朝夕食後に分けて、目安量を飲むだけのことですから、ものの1分もかかりません。

②の塗り込む ですが、頭皮がきれいになる度――洗髪後(風呂上がり)――に実行します。1回あたりの所要時間は、そうですね、おおよそ5分程度といったところでしょうか。慣れないうちは10分前後必要かもしれませんが、数回のうちに慣れると思います。

このレベルが続かないようなら、何をやっても続かないのではないでしょうか? 

育毛サロンに高いお金を払うこともなく、サロンに通う時間も交通費も必要ありません。

これといった決め手が見つかっていない方、副作用のある飲み薬の服用や経済的・時間的負担重い育毛サロン通いを始める前に、この方法――薄毛対策「吉田式」を試してみる価値は十分にあると思います。

どんな方法であっても、まずはやるかやらないか、継続できるかできないかですから、最もラクな方法から順にやってみてはいかがでしょうか?

薄毛対策・抜け毛予防・AGA克服、発毛・育毛促進、白髪改善のための画期的手法(3)――AGAを知ろう! 

爆笑問題が出演している「プロペシア」のCMで、「AGA」という言葉もだいぶ浸透、定着してきた感があります。

薄毛対策・抜け毛予防を行うにあたっては、やはり、このAGAのことをよく知った上で、副作用もある飲み薬(AGA治療薬)の服用を選択肢とするのかどうかを、まず検討し決めておくべきではないかと思います。

それにはまず、AGAの原因や特徴、AGAを克服するためにできることなどを知っておく必要があるでしょう。

この場でいちから説明しなくても、「AGA事典」という至れり尽くせりのサイトがありますので、その中の何項目かをご紹介し、詳しくはそちらを見ていただくことにしたいと思います。

まず、AGAの定義ですが――

続きを読む

薄毛対策・抜け毛予防・AGA克服、発毛・育毛促進、白髪改善のための画期的手法(2)――育毛サロンの標準料金 

髪の毛の悩み――例えば、薄毛・抜け毛・AGA――を解決しようとする場合、やはり最初は市販の育毛剤やAGA治療薬などを使うことを考えると思います。

それでもなお改善が見られない場合、次に考えるのは、育毛サロンや症状によっては皮膚科に行ってみる、あるいは副作用覚悟でAGA治療薬を処方してもらう、といったことではないかと思います。

例えばリーブ21、最近頻繁にテレビCMが流れています。

映像中で社長らしき人が、

「申し訳ございません。3.7%の方には発毛を実感していただけませんでした」

と淡々と話していますが、たいへん上手なセースルトークというか、観ているほうは

「効果がないのは3.7%だけなんだ」

と感心してしまいます。私もそう思った口です。その数字がほんとうだとすれば凄いことだと思います。

もちろん、どのくらいのレベルを「発毛」と看做しているのか? ということはありますが。

当然気になるのは値段です。誰しも、けっこう高くつくんだろうな、という印象を持っていると思いますが、いったい、どのくらいなのでしょうか?――

続きを読む

薄毛対策・抜け毛予防・AGA克服、発毛・育毛促進、白髪改善のための画期的手法 

薄毛対策・抜け毛予防・AGA克服、発毛・育毛促進、白髪改善のための画期的かつ革新的な手法のご紹介です。

男性も女性も、少しでも関心のある方、いちど薄毛対策「吉田式」を読んでみてください。

生活習慣を変えなければならにような方法ではありませんし、面倒臭い方法ではありません。もちろん、副作用覚悟で何かを飲むわけでもありません。

実用新案登録も出願済ですので、まずはご一読を。

今日のところはご紹介までです。

美容整形
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。