暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP スポンサー広告
> スポンサーサイト> 未分類
> 婚活ブログ&パーティー for アラフォー(4)――新しい婚活パーティー会社

 


婚活ブログ&パーティー for アラフォー(4)――新しい婚活パーティー会社 

婚活ブログ&パーティー for アラフォーの第4弾は、マイミクさんが
新たに会社を設立してスタートさせた、婚活パーティーのご紹介です。

そのマイミクさんとの馴れ初めはというと――

ホームページのSEO対策の関係でやり取りが始まったのですが、
先の火曜日に実際にお会いし、お互いの仕事について、色々と
意見交換してきました。

そのホームページはこちら↓です。

~紳士淑女のレセプションパーティ~ by ANH企画

このANH企画が主催する婚活(婚カツ)パーティーの
コンセプトは――


趣味嗜好で集い紡ぎあげる一期一会

シングルライフのゴール=カップルライフのスタート

の場を提供することだそうです。


なかでもいちばんのこだわりは、趣味・嗜好が似た男女に
集まってもらうこと。

「男性は医者限定」とか、「年収ン百万円以上の男性ばかり」
を謳ったパーティーもあるようですが、やはり、趣味・嗜好や
価値観が近い者同士のほうが、結局は上手くいくように
思えます。

とくに、生活の基本部分で大きなズレがあると、後々たいへんな
ことは容易に想像がつきますよね。

 グルメな夫と料理下手な妻

 お金に細かい(ケチな)夫と交際好きな妻

 酒好きな夫と酔っ払いに嫌悪感を持っている妻

 アニメや鉄道などが趣味なオタッキーな夫と無趣味な妻

 潔癖性な夫と大雑把な妻

 人付き合いの嫌いな夫と仕事で帰りが遅くなりがちな妻

 マリンスポーツ好きな夫と紫外線を避けたい妻

 パチンコ好きな夫とギャンブル嫌いな妻

 etc.


閑話休題。残念ながら、第1回の「アウトドア&ドライブ好き」の回は
満員御礼となってしまっていますが、第2回の「お酒大好き大集合」
(6月28日 Sun)
はまだいけるようです。

男性5,000円は微妙かもしれませんが、女性2,000円は、お店の
格からいってもお得ですよ。
ツーショット用の個室もあるような――?

今後も続々とパーティーの案内がアップされると思いますので、
ぜひぜひ、ブックマークよろしくです。

鷹司堂後☆心とお金に余裕のある人生を祈念して v(^^)

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/94-f83f2175

美容整形
