暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP スポンサー広告
> スポンサーサイト> 未分類
> 婚活ブログ&パーティー for アラフォー(2)――美容師も知らないモテる髪型になるための秘密①

 


婚活ブログ&パーティー for アラフォー(2)――美容師も知らないモテる髪型になるための秘密① 

婚活をはじめると、いろんなパーティー、イベントの場に
出掛ける機会が増えることと思います。

それが貴方にとって、異性に会う重要な場であれば、その日の
ためにできるおしゃれはしていこう、と思うのが女心ですよね。

そんなとき、最も気になることは――。

お化粧ですか?

服装ですか?

髪型(ヘアメイク)?

どれも大事だと思いますが、自分のイメージどおりにいくときと
そうでないときのバラつきが多いのは髪型ではありませんか?


大事な日の前日、あるいは当日に美容院に行ったのに、
イメージと違った結果になってしまったら……。
それだけでマインドはマイナスからのスタートになって
しまいますよね。

そんな経験がある方、そんな事態は避けたい! という方に
読んでみてほしい内容です。

超モテモテヘアー☆美容院で大変身! 美容師も知らない裏秘密マニュアル

ヘアーカタログを見せるだけではダメなんです。

こういう美容師を選んで、あなたのイメージをこういうふうに
伝えて――、それができれば、きっと満足な仕上がりに。

そんな美容師を見る目とコミュニケーションのコツが
詰まっています。

この方法をマスターすれば、もう、大事な出会いの前に
いやなドキドキをしなくてすむようになります。

いつでも一定のクオリティが得られることの安心感って
大事ですよね!

超モテモテヘアー☆美容院で大変身! 美容師も知らない裏秘密マニュアル

ぜひ、ご一読を。

鷹司堂後☆心とお金に余裕のある人生を!v(^^)

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/79-a17dafd3

美容整形
