暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP スポンサー広告
> スポンサーサイト> ☆ウエストから細くなる簡単ダイエット(産後ダイエット)
> ウエストから細くなる簡単ダイエット方法と産後ダイエットとの関係(続)

スポンサーサイト 


ウエストから細くなる簡単ダイエット方法と産後ダイエットとの関係(続) 

一昨日、ウエストから細くなる簡単ダイエット方法と
産後ダイエットとの相性
について書きましたが、
一つ言及を忘れた点がありましたので、細く――
もとい! 補足したいと思います。

なぜこの「ウエストから細くなる簡単ダイエット方法」が
産後のダイエットに向いているかと言うと、一昨日は、
食事に関する制約がないことと、運動の必要がないこと
挙げましたが、もう一つ、産後ならではの重要なポイントが
あります。

経産婦の方なら、よく、まわりのお母さん仲間から

「産後、体型が変わった」

という話を聞いたことがありませんか? 
自覚もあると思います。

体型が変わったと言っても、体重が増えた(戻らない)
という意味ではありません。

その意味するところは――


それは、体格(骨格)が変わった、という意味です。

実はこの「ウエストから細くなる簡単ダイエット方法」、
骨格を妊娠前に戻す働きもあるんです。

「ほんとかなぁ」と思われるかもしれませんが、
こちらをよく読んでいただければ、何となくではあると
思いますが、

「そう言われてみれば、そうみたいね」

と感じていただけると思います。

あとは、ご自身で確かめるだけですよ(笑)。


さて、話は変わりますが、うちの細君も試してみました。

最初の5分の効果としては、ウエストのいちばん細い、
所謂くびれの部分が、-3cmでした。

「自分でも(計らなくても)分かる」

と言っていました。


次はあなたの番です!(笑)

鷹司堂後☆心とお金に余裕のある人生を!v(^^)

関連記事

コメント

おはようございます!

サト愛です。

メールありがとうございます。

-3cmは、すごいですね。
効果がすぐわかるダイエットですか~
いいですね。

応援します!ぽち^^
  • [2009/05/28 05:57]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
和です。

うちのかみさんも、
産後の無駄な肉に悩んでいました。(笑)

出産のたびに増え続けました。(笑)

4人も産みましたから。
それって私のせい?!

だけど、男の子が欲しかったんです。
結局、全部女の子。

いまでは、かえってよかったですけど。(笑)

そういう私も、メタボ!?

応援ぽちっ

サト愛さん、和さん、ありがとうございます。

こんにちは!

私の会社員時代の親友にも、子どもが4人の男がいます。上手い具合に、男、女、少し空いて、男、女なんです(笑)。

上の二人はすでに大学生で自宅を出ています。本人曰く「あと5年(いちばん下の子が大学生になるまで)は頑張んなくては」と言っています。

岩手方面に出かける機会があれば、お会いできるといいですね。

鷹司堂後☆心とお金に余裕のある人生を祈念して v(^^)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/66-510fd3bf

美容整形
