暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP スポンサー広告
> スポンサーサイト> 時事、トレード(株、FX)
> 他人事ではない広島LINE事件

 


他人事ではない広島LINE事件 

巷では、広島LINE事件の真相が明らかになりつつありますが、今日、決して他人事ではない、と思える出来事がありました。

筆者はLINEを使っていないのですが、連れ合いは、いちおう登録だけはしていたとのこと。

ごく最近、筆者の連れ合いが、久しぶりに駅前で中学時代の同級生に会ったそうなのですが、今日になって、その元同級生がLINEにこんな書き込みをしているのを見つけたんだそうです。

「○○に久しぶりに会ったんだけど、すごく二重まぶたがパッチリしていて、あれって絶対整形してるわね」

こんなような内容を、LINE上で元同級生に触れ回っていることが分かったそうで・・・。

40過ぎても、デキの悪い女はこういうことを平気でやるようで、LINEの場合、閲覧者を特定のグループに限定できるだけに、より陰湿になるんでしょう。

以降――ほかにも理由はあるようなのですが――連れ合いは塞ぎ込んでいて、えらく迷惑なわけです。

ここまでのことだけでも、十分に名誉毀損で訴えることは可能ですが、次もし同じようなことをされたら、即刻、刑事告発でもいいかな、と。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/512-0106eb9e

美容整形
