暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP スポンサー広告
> スポンサーサイト> 時事、トレード(株、FX)
> 「原発がどんなものか知ってほしい」と訴えて1997年に亡くなった平井憲夫さんの手記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「原発がどんなものか知ってほしい」と訴えて1997年に亡くなった平井憲夫さんの手記 

友人がfacebook上でシェアしていて知ったのですが、より多くの方に読んでもらいたく、こちらにも掲載します。

原発がどんなものか知ってほしい(全)

1990年代に既に、というところが……原発に関しても、日本は失われた20年だったと言えます。
とくに問題にしたいのは、項目18.の「どうしようもない放射性廃棄物」です。

また、1998年には、先見の明のあるこんな本、『だから原発は危ない!―その危険性から身の守り方まで』も出ているのですが、出版社がなくなっていて、必然的に絶版です(古本で買いましたが、なかなか読ませます)。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/503-ce21d77f

美容整形
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。