暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP スポンサー広告
> スポンサーサイト> 推奨のマニュアル、本、サイトなど
> 今年のベスト・コミック(マンガ) に『機械仕掛けの愛』を追加

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のベスト・コミック(マンガ) に『機械仕掛けの愛』を追加 

今年のベスト・コミック(マンガ)について、ベスト5まで挙げていましたが、1作品を追加したいと思います。
cf.今年のコミック(マンガ)、ベスト3 をベスト5へ

かの業田良家巨匠の『機械仕掛けの愛』第一巻です。
機械仕掛けの愛

【目次】
ペットロボ……………5
家族増員法……………27
劣等ロボ………………49
介護ロボ広沢さん……71
罪と罰の匣……………93
子育てマーシー………115
クロスの戦場…………137
リックの思い出………159
グレイト・シード……201

どれも名品ですが、個人的には、1位:クロスの戦場、2位:ペットロボ、3位:グレイト・シード でしょうか。とくに、クロスの戦場とグレイト・シード は、米国の暗部に対する風刺が利いていて、思わずニヤリです。

機械仕掛けの愛(1)、今年のベスト10入り確定です!

以下(リンク先を変えて)、上半期に決めたベスト5までです。

羊の木 1・2巻
インノサン少年十字軍 全3巻
羣青 全3巻
原発幻魔大戦
人間仮免中

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/480-47a43af0

美容整形
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。