暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP スポンサー広告
> スポンサーサイト> 稼ぎ系情報商材アフィリエイターレビュー
> 少額訴訟を起こすなら……

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少額訴訟を起こすなら…… 

なぜか囲忉に、高塚一派に含めてもらえない詐欺商材実名晒しの会(ノーちょい)氏からの一報をありがたくお受けして――

しばらくヤフオク情報 【直接会って教える〇〇〇のスレ6】を見ていなかったら、随分と中身が締まってきてますねぇ(ふふっ)。

脱税しているかどうかは知らんが、少なくとも確定申告はしとらんよ(確信できる推測)。ただしそうなると、今”実際に”住んでいるマンションに引っ越したときの保証人はどうしたんだろうねぇ? ひょっとして、囲忉も誰かの一派のフロントで、一派のなかの別の人間の名義で借りてるのか? それとも、元々一派の誰かが住んでいた部屋に転がり込んだのか?

――となると、以下のような”推定”も可能か?

ここ2年くらいのあいだに、新宿区大久保 ⇒ 日本橋小網町 ⇒ 新宿区・・・ ⇒ 葛飾区四つ木 ⇒ 港区某所 ⇒ 豊島区(推定) ⇒ 港区某所に戻る、といった感じで、都内を転々としているみたいだが……。

※仮説:大久保の知人宅にいたが、「ビジネス」が軌道に乗り始め(2010年前半?)小網町のウィークリーMに引越し。が、何らかの理由で新宿区内に戻る。その後、ケツに火が点き四つ木の引っ越したフリをする。が、実態は港区内の某所に潜伏。一旦そこも離れるが、再び舞い戻る。

しかし、思い立ったら即、何回も引越しができるということは、そこそこ金はあって、身軽(荷物が少ない)ということだろうねぇ。

まぁ、詐欺で有罪になることはないだろうけど(今のところだが)、返金裁判には全敗しているわけだから、はやく観念しないと、また悪事を重ねる(必要に迫られる)ことになると思うけどね。

P.S. >>319さん
 マスコミは難しいですよ、現段階では。
 

関連記事

コメント

Re: N井Sにお金を騙し取られ、裁判しましたが駄目でした

この話題、もう5年ぶりくらいでしょうか。コメント、ありがとうございます。
ただ、フルネームはクレームの元ですので、一部修正の上、返信のかたちで承認させていただきます。

> N井Sにお金をだまし取られ、納得いかなくて返金を求めて民事裁判した者です。
> 少額訴訟以上の金額をだまし取られましたので、民事裁判となりました。
> 裁判に勝訴し、「返金せよ」との判決命令を勝ち取りましたしかし、彼は判決を無視し、返金に応じてくれませんでした。
> 彼は今は東京都港区麻布十番のマンションに住んでいます。
> マンションを借りた時の保証人は彼の父親です。
> 彼の住民票の世帯主は「父親」でした。
> 父親は奈良県磯城郡に住んでいるのですが、なぜ父親が「東京」に住民票を置いているのかはわかりません。
> 私以外にも被害者はいましたが、皆行動を起こさず、泣き寝入りです。
> ネットではこういうヤツはいつか罰がくだるなんていってますが、実際は日本は法律が緩すぎるので、詐欺し放題で詐欺したもん勝ちなんだなってことが良くわかりました。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/470-cf0710c4

美容整形
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。