暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP スポンサー広告
> スポンサーサイト> 時事、トレード(株、FX)
> イスラムの「魔女狩り」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イスラムの「魔女狩り」 

欧米の諸団体は、シリアやイランに対しては強硬なのに(イラクを落としたらスンニ派は最早味方なのか?)、こういうことには目を瞑るのか? まるで「魔女狩り」。

Ruyati Binti Sapubi - An Indonesian Maid in Saudi Arabia Beheaded on June 18, 2011

【以下、"World Business Trend Tracking "より】
 サウジアラビアの女性が、魔女の妖術を執り行ったかどで斬首された。処刑された60歳代の女性は、同国で禁止されている魔女術を、一回あたり最大800ドルの報酬を得て実践していたという。アムネスティの報告によれば、サウジでは10月にも別の女性が家屋敷に火をつけて夫を殺害したかどで斬首刑に処せられたが、これまでに処刑された女性の総数は利用可能な統計がないため不明だという(ALJAZEERA)。

補足:
ジャカルタは、インドネシア人の首を切ったリヤドに抗議。
そのメイドは、雇い主を殺した件(かど)で有罪判決を受けた後に斬首。
インドネシアの大使は、リヤドから召還。
ジャカルタは、サウジへの移住労働者を凍結。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/452-42ab46ef

美容整形
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。