暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP スポンサー広告
> スポンサーサイト> 時事、トレード(株、FX)
> 前原って意外と?バ○――でなかったらどこぞの国の家来か?

 


前原って意外と?バ○――でなかったらどこぞの国の家来か? 

TPP不参加なら失業増加=前原氏ってバカも休み休みに言え。

大学の同期がこんなこと言って恥ずかしいと思ってたら、生年は同じでも卒業年が2年ずれててよかった。2留でなければ同期じゃないし。

しかし、円高で失業増加・雇用減少なら分かるが、TPP参加で雇用維持(失業減少)という理屈はどこから出てくるのか? ビジネス経験の無いアホとしか思えないのは拙欄だけではなかろうて。

法人税が高いなら社会保険料アップと引き換えに下げればよろしい(管轄が異なるとか言うなよ、「政治主導」なんだろ?)。関税がかかるのが具合が悪いのなら、双方で引き下げればいい。例えば、米国産牛肉の輸入関税を引き下げて、電機製品にかかる関税を引き下げさせるとか。

そもそも、TPP賛成論者は、僅かなプラス面だけを大袈裟に言い立てて、農業以外でのマイナス面に気がついていないバ○か、知らないふりをしている卑怯者かだな。

まだまだ、石原さんはまともだわ。原発事故に対応した消防庁隊員への労いを思い出した。


石原都知事、TPPに反対 投稿者 HEAT2009

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/436-57c2a179

美容整形
