暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP スポンサー広告
> スポンサーサイト> アフィリエイトノウハウ
> 楽天動画チャンネルと楽天アフィリが連動できるようになったそうです

スポンサーサイト 


楽天動画チャンネルと楽天アフィリが連動できるようになったそうです 

すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
楽天動画チャンネルと楽天アフィリを連動させられる
ようになったとのこと。

昨日、Yahoo!経由でこちら↓のサイトで知りました。
レビューブロガーによるレビューブログ:WADA-blog(わだぶろぐ)

物販系を中心にアフィリをされている方には、心強い
仕組みですね!

具体的な連動の様子は、上記のブログ記事を読んで
頂くとして、動画なら製品の使用感をよりリアルに伝える
ことができて、即決してもらいやすくなりますね。
(実際に使ったことのある商品を紹介している人にとっては、
単に写真とリンクを貼り付けているだけの人との差別化にも
つながりますから、いい方向性だと思います。)

将来的には、プロモーション映像を提供するショップ
(メーカー)も出てきそうな気もします。

でも、楽天のことだから、ビジネスモデル特許かなにかを
おさえてたりして(苦笑)。

関連記事

コメント

動画レビュー面白いです

記事リンクご紹介ありがとうございます。
まだ日本では、動画共有サイトは「視聴専門」という人が多いのですが、このサービスで流れが変わるんじゃないかなと期待してます。まだ「見たいけどない」動画が結構多い気もしてますので。

早々のご来訪、ありがとうございます。

わださま

ご来訪、ありがとうございます。

私も何かしらの潮流が出てくるのではないかと
思っています。

You Tube については、今のところ我が家では
お笑い名場面を100連発的に観ることが多いです。
あと、VODはけっこう利用しています。

鷹司堂後☆心とお金に余裕のある人生を!v(^^)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/43-793dc8f2

美容整形
