暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP サイエンス・環境・食・健康
> 愛が忙しい――じゃなくて、あちこちで書くことが多すぎる

愛が忙しい――じゃなくて、あちこちで書くことが多すぎる 

爆弾ネタを早くリリースしたいのですが、そう思いつつも、掲題の通りでして……。

ネタ元はここ↓です。

"World Business Trend Tracking" #035 Headline etc.

さらにその中のこのサイトの某ページ↓
たしかにこの CLASSIC CHEESEBURGER は上手そうなんですけど、facebookのほうに載っている普通の?「"Sliders" - Mini Burgers」……アメリカの食いもんも味気ないのが多いのですが、ブラジルのこれも相当にシンプル。

美味いんか?

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/426-5eed508d

美容整形