暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP スポンサー広告
> スポンサーサイト> 時事、トレード(株、FX)
> 福島第一原発の被害は、天災なのか人災なのか?

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島第一原発の被害は、天災なのか人災なのか? 

飄(つむじ風)氏のところで見つけたのですが、これは絶対に観ておいたほうがいいです(関東圏は未放送です)。



狂犬氏も「逃げるな保安院(の奴ら)!」と言ってますが、その通りです。

この武田邦彦という科学者(エンジニア)のことは『「リサイクル」してはいけない』の頃(2000年)から知っていますが、かなり骨があります。

同氏の著作はこんな感じ。

武田邦彦氏の著書

「ペットボトルはリサイクルせずに燃やしたほうがいい」「ポリスチレンのトレイをスーパーに設置されている箱に入れなければならないのは労力の無駄」「CO濃度上昇の影響は過大に見積もられすぎ」といった論には、筆者も賛成です。

多くの著書の略歴には書かれていませんが、この武田教授、元旭化成工業のウラン濃縮研究所長、内閣府原子力安全委員会専門委員です。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/373-33066729

美容整形
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。