暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP 時事、トレード(株、FX)
> ベンジャミン・フルフォード vs 川島和正 お騒がせなのはどっち?

ベンジャミン・フルフォード vs 川島和正 お騒がせなのはどっち? 

一昨日(日曜日)、東郷会館での結婚式・披露宴に出席してきました。

銀座などのビジネス街が閑散としているのに比して、午後の竹下通り周辺は、若者や制服姿の中高生などで、たいへん混雑していました。正直なところ、がっかりとはいかないまでも、かなり意外でした。この子たちの親もそんなにお気楽なんだろうかと。

さて、掲題の件ですが――
おそらくこのご両人が最も極論者(「間違っている」と言う意味ではなく)でしょうか。

悪く言えば、片や陰謀論者、片や扇動者。事態が落ち着いていけば、こういう意見も検証の対象にすべきだと思います。今はまだ見ておくだけでいいと思いますが。

個人的には、「米国のTVの地震報道は信用できない。プロパガンダである」「竹中平蔵云々……」は、それなりに首肯できます。

飄(つむじ風) 東日本関東大震災地震の真相は!?

ブログ記事一覧|世界を旅する年収1億スーパーアフィリエイター 川島和正オフィシャルブログ

ブログ界のなかにも、ベンジャミン・フルフォード氏にも副島隆彦氏にも、強力な応援団がいるみたいですね。しかも匿名……。

cf.http://dohgo.blog22.fc2.com/blog-entry-350.html

関連記事

コメント

この二方に追加したいところです。

ベンジャミン・フルフォード氏も川島和正氏も賑やかですが、私個人的にはリチャード・コシミズ氏
http://richardkoshimizu.at.webry.info/
も加えたいところです。

う~ん・・・

・・・とりあえず、つむじ風邪を読んでみましたが・・・
私にゃ内容がわかりまへんですた。
しかも、文章がえらく読みづらいし・・・

コメ、ありがとうございます!

アッシュさん>
たしかにこのおっちゃん、"地震兵器"で検索して出てきたことありました。かなりすっ飛んでますね。

ひろこさん>
そうそう、この人、B.フルフォードを大プッシュしているんですけど、理解してもらおうという書き方じゃないんですよね。論理的でもないし。
きっと、論争はしたくないんでしょう。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/370-8e86b7a5

美容整形