暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP 時事、トレード(株、FX)
> 花粉症の目のかゆみが止まった!!

花粉症の目のかゆみが止まった!! 

一昨日のカイチョーのぶち切れに咄嗟に?反応してしまい、つい見落としてた。

地震発生後、Twitterで投稿された心に残るつぶやき

一過性の記事に埋もれさせるのはもったいないので、センターの最上部に常設しました。

さっきの記事を上げる前、買い物に出掛けたときから、花粉で目がかゆくてかゆくてしようがなかったのですが、これを読んで、すっかり花粉が洗い流された。

大袈裟なことを言えば、復旧段階に入ったら、いろんな事が日本を中心に回り始めるような、そんな確信を抱かせてくれた。

【2時間後の追記】
専門的な判断をしたい方は、この資料を熟読すべし、です。
fukushim_explained_japanese_translation.pdf

関連記事

コメント

このサイト

心温まりますよね。

昨日、私も読みました。
花粉症はつらいですが、目のかゆみは止まりますね♪

花粉症つらいっす><

私も花粉症じゃないかと最近疑い始めてるこのごろです
^^;
>地震発生後、Twitterで投稿された心に残るつぶやき

私もTwitterでみました。日本人でよかったと思いました。

初コメント、ありがとうございます!

mizさん>

ときには、思い切り笑ったり、泣いたりって、
こういうときこそ大事かもしれません。

あっきーさん>

日本人がいちばんですよ。民度世界一。

第二の戦後並みの復興を遂げましょう。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/355-3b30cf36

美容整形