暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP スポンサー広告
> スポンサーサイト> 稼ぎ系情報商材アフィリエイターレビュー
> インフォスタイルの面々って、こんな人たちだったのか……。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフォスタイルの面々って、こんな人たちだったのか……。 

株式会社インフォスタイル 御中

謹啓 貴社ますますご隆盛のことと(表向きだけは)お慶び申しあげます。また、日頃は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。お陰さまで、拙ブログのネタに困ることもなく、重ねて心より御礼申しあげます。

さて、皆さまにおかれましては、以下のようなサイトが公開になったこと、ご存知でしょうか。なにかとお騒がせなメディアによるものですが、相撲協会と週刊現代の例を持ち出すまでもなく、早急にメディア対策及び司法対策を打たれたほうがよろしいのではないかと愚考し、差し出がましいこととは存じますが、本件につきまして、当ブログの読者の皆さまにも併せてお知らせする次第です。

【犯行証拠公開第1弾】警察は迅速に摘発、経営陣・関係者の逮捕を!

貴社のますますのご発展をお祈り申しあげます(社交辞令ですが)。
                                      敬 具

追伸 そう言えば、前社長の松尾氏の消息はすっかり耳にしなくなりましたが、お元気でお過ごしでしょうか。まさか……。


――とまぁ、半分ギャクなような構図ですが、実際のところどうなんでしょうかねぇ? 音声を聞く限り、知恵者の中村氏とその意見を追認する田中氏が中核な感はありますが、これからまだまだ色々と出てくるでしょうから、いちブロガーとしては、ドキュメンタリーを愉しみつつ、不買運動の一翼でも担いましょうかね。

ほんとの追伸
このような、ASPと販売者がつるんで詐欺を行っているケースにおいては、国民生活センターに代理交渉をしてもらうのがいちばんです。
cf.http://dohgo.blog22.fc2.com/blog-entry-303.html

販売者が実在する場合には、さっさと(少額)訴訟を起こしたほうが手っ取り早いです。
cf.http://dohgo.blog22.fc2.com/blog-entry-324.html


株式会社ゼロ 井上真也社長
テレコムクレジット株式会社 白山久壽社長

謹啓 貴社ますますご隆盛のこととお慶び申しあげます。また、日頃は拙ブログのネタ元に格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。お陰さまで、拙ブログのネタに困ることもなく、重ねて御礼申しあげます。

さて、まことに僭越ながら、下記のサイトに名の挙がっている企業(の社長連中)につきまして、詐欺師集団であるとの指摘があります。”疑いに足るようでしたら”各企業とは手を切られたほうが賢明なのではと愚考致しますが、いかがなものでしょうか?

【犯行証拠公開第1弾】警察は迅速に摘発、経営陣・関係者の逮捕を!

なかでも、ゼロ社様に於かれましては、必ずしも適法とは言えない成人向けサイト上の決済代行業務を手広く引き受けられていると聞き及んでおります。ご英断を切に願う次第です。

                                      敬 具

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/346-274a0426

美容整形
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。