暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP 稼ぎ系情報商材アフィリエイターレビュー
> 「終焉」って言うが、詐欺師・武田! あんたのインフォプレナー人生が”終焉”だよ!

「終焉」って言うが、詐欺師・武田! あんたのインフォプレナー人生が”終焉”だよ! 

【またまたまた名前変えとるな。今度は「代表者 武田 勝/販売責任者 武田 雅人」だと? 「代表者」って項目新たにつくったからって……。(2/15未明)】

【またまた販売責任者名を変えたみたいで、追記します。(2/13 夜)】

「終焉」(インフォバンク)の武田雅人⇒武田正人⇒武田正⇒武田雅(福岡市中央区薬院1-6-9-301)及びその一派からの波状メールにムカついていることは既に書いていますが、それ以上に腹立たしいのは、この商材の中身が悪質だからです。

相当にムカついてますんで、商材&特典の中身をぶっちゃけてやろうと思います。

とくには、商材に含まれているレポート、「レビューサイト 詐欺師の悪質な手口とは.pdf」の内容です。

説いているところは、悪徳情報商材の返金方法なのですが、その内容が酷い、これこそ「詐欺 of the 詐欺」。

先に、〈これだけで 殆どの販売者は返金に応じてくれます。〉というテンプレートを転載します。

1.あなたのお名前
2.あなたの住所
3.購入日
4.購入商材名
5.実践経緯 ここがポイントです。
販売ページ通りに実践をした事を強調する。
6.販売商材ページのキャプチャ画像を取得する。
これは携帯電話の写メ あるいはデジカメ等で撮影をする
※日付や年月を表示した上で保存する。
7.販売ページとマニュアルの違い、そして返金理由を箇条書きする。
8.若しくは返金保証のついているものは その規定に沿った項目しか対応しない場合があるので 実践証明を記載する。画像が必要な場合はあ撮影したものを保存。

で、これをどう解釈するか――


要は、「本編で暴露している商材に対して返金を要求するなら、実践したことが大前提で、かつその証拠を示す必要がある」と暗に言っているわけです。

ほんと、ばか者ですね。セースルレターとマニュアルのあいだに大きな矛盾があったり、セースルレターの記述が明らかに誇大表現や不実告知であれば、即、詐欺に問えるというのに。まるで、暴露している(と称する)商材の販売者を守ろうとしているかのようです。ふざけるにもほどがある。

しかも、このテンプレートの前段には、

情報商材の返金方法を紹介します。
ただ一つ注意してほしい事があります。
返金をして貰う際に 絶対人にお願いしない事です。
私は過去に返金詐欺に あった事があります。
詐欺というのは 言い過ぎかもしれませんが
「返金代行」「返金お任せ下さい」「騙されてませんか?」という謳い文句に
少しでもお金が欲しいあまりに お願いした事があるのですが、
人の悩みに付け込んでお金を毟り取ろうとする輩が大半でした。

結局 行政書士、弁護士と言えど、中には長引くと追加費用が掛かってしまいます。

その中でも返金以上の高額請求というのも中には多くありません。
しかし 「情報代金を取り戻したい」という弱みに付け込んで、
お金儲けをしようという輩が凄く多いのです。
そして中には、 これで返金出来ます・・という感じでメールアドレスを取得し
そこへ、また違った詐欺商材を押し売りしようという輩まで居ます。

ここで私が言いたい事は 絶対に他言しない
そして人に頼らない事です。
悪徳販売者から返金して貰う方法は ド素人でも自分一人で完結出来るのです。

「自分が詐欺商材を購入して、返金をして貰いたい」と思っている事を他言しない事が一番重要です。

では 一番効率よく返金をして貰える手順を紹介します。
これは私が今まで 数多くの返金事例を見てきた中で一番効率的な方法だと言えます。

※太字は筆者による


わかりますよね、武田雅人⇒武田正人⇒武田正⇒武田雅の狙いは。
返金を実現したければ、独りで粛々と進めないと上手くいかない、と刷り込みたいわけです。

まだまだ続きます。

これだけで 殆どの販売者は返金に応じてくれます
殆どの人が長々と文章を書いてメールで送信し、その中で、冷静さを失い、
返金請求をまともに受け入れて貰えないという事が非常に多いわけです。
そして前述した通り、 返金請求に疲れをきたして、まんまと
返金請求代行詐欺に引っ掛かるのです。

ここまでの流れをまとめると、
「詐欺商材を購入した事すら 他言しない事」むしろ顔の見えないネットの世界では
行政書士、弁護士と名乗る相手にもです。

また レビューサイト等でも同じです。
「詐欺商材を購入した人」=「また詐欺商材を購入する人」としか思われません。

自分の弱みを外部に漏らす事は非常にリスクが高いと考えて下さい。
無料でやります、お金は掛かりませんという言葉は鵜呑みにしないようにしてください。

尚 こちらサイドでは、どうしても・・という場合において、
返金請求に関連する質問やご相談をお受けしています。
気軽にメールで問い合わせしてください。


で、どうするか? ですが、この商材を購入してしまって、なおかつ、過去に別の商材を実践したことのある方、この商材が説く方法で返金請求をしてみましょう。

それでもし、返金が実現しないようなら、この武田雅人⇒武田正人⇒武田正⇒武田雅に対して、この商材「終焉」の22,800円を返金させるために、一緒に知恵を絞らせてもらいます。

幸い、福岡には友人がいますから、「特定商取引に基づく表記」の虚偽も割と簡単に明らかに出来るでしょう。

余談ですが、セールスレターの http://impostor-extermination.co/って、.coドメインなんですが、元はコロンビアに割り当てられたドメインだそうですね。
ややこしいことすんな! 武田雅人⇒武田正人⇒武田正⇒武田雅!

で、同pdfでは、上記の後に「信頼出来るレビューサイト一覧」という章が続くのですが――

以下のそれらのサイトを挙げますが、要は、このpdf内に上がっているサイト=詐欺師アフィリエイターサイトと見做して、ネガティブリストとして使えばいいわけです(詳しくは、アナゴさんのところで突き合わせてください。)

リンク先で勧められている商材を確認すれば、以下のアフィリエイターが如何に詐欺紛いか理解できようというものです。

激選!情報商材レビュー塾

情報商材レビュー・評価サイト「インフォチョイス」

自称辛口番長[一條]が情報商材をたたっ斬る!辛口レビューブログ

竜が認めるネット起業家一覧

情報商材レビューサイトGokudou-極道-管理人KOUのブログ

「公認会計士:稲葉」が教える!本当に稼げる情報商材レビュー

情報商材鑑定人まゆげの情報商材鑑定レビューブログ

情報商材 鬼暴露!!復活!!萩中のブッ叩き撲滅ブログ!!

その情報商材ちょっと待った!!中西の詐欺商材根絶ブログ!!

鮮光・情報商材レビューサイト

情報商材レビューサイト 暴露館:So-netブログ

月20万円稼ぐ為の即金情報商材レビューサイト

情報商材レビュー インフォ暴露

情報商材検証屋Lのブログ

情報商材レビュー優良商材をクールに評価「インフォクール」

情報商材レビューサイト 真実のくち

詐欺の手口を徹底暴露 ヤナチャイ発~情報商材晒し放題暴露ブログ♪

インフォスタイル専門 レビュー・評価&キャッシュバックサイト 「インフォスタイルジャッジ」


さらに、〈さて これまで紹介した中で インフォバンクで優良だと感じた情報商材ベスト3 を紹介します。〉と続きます。

1 位
不労所得という名ばかりの情報内容とは全く違い、
凄まじい破壊力も期待できるだろう。
http://impostor-extermination.co/090317.html

こいつって、当ブログで詐欺&特商法違反で追及した「阿部宏巳」だぞ!
cf.「特定商取引法に基づく表示」をなし崩しにするプレナーたち――田原巧(中野区東中野3-1-1?)、阿部宏巳・健一(荒川区西日暮里2丁目25-1)
 「読み解けセールスレターに潜む嘘!」の管理人、ママチャリ参号機こと石田竜也は詐欺師の手下?!

2 位
集客、アフィリエイト等の宣伝が苦手な人には
この情報が良いだろう。
http://impostor-extermination.co/090300.html

3位
手軽に出来る増資案件である。
http://impostor-extermination.co/090332.html

4位
ギャンブル系であるが非常に作者の対応も素晴らしく
4 等と5 等を狙った 予想目は激アツである。
http://impostor-extermination.co/090359.html

悪名高きロト6商材かい! なにが勝率7割だ!

5 位
まさに ネットスキル関係無く、現実的に稼げるノウハウである。
http://impostor-extermination.co/090330.html

詐欺商材の老舗、クモイト・ビジネスとは……。

結局全部、スタイル&副業出版系ではないかい。ほんと、懲りんな、インフォバンクの武田雅人⇒武田正人⇒武田正⇒武田雅!


で、最後に、「購入代金強制奪還テンプレート」と称した作文が付いています。

販売者名 様
貴方の情報代金を購入した(あなたの名前)です。
購入日→
注文番号→
商材価格→
なんとか返金をしてください。
実は今回の情報商材は 本当に最後の無き金を使って投資したものです。
貴方のセールスページを見て、本当に決死の思いで購入をしました。
「少しでも今の生活が救われるならば・・」そういう思いで作成しました。
しかし、実践した結果、全く作業してもお金にもなりません。
どうか私のお金を返して下さい。
現在は 親の介護で仕事にも ろくに出れず、全財産は、本当に残金1万円程しか ありません。
明日どうやって生きれば良いのか?
そして 残された家族をどうやって守れば良いのか
そればかりで 生きる気力さえ無くなってきました。
本当に大変な思いで一杯です。
どうか助けて下さい。本当に生きる気力すら失いました。
もしも、貴方が返金してくれない場合、それが原因で私にもしもの事があった場合は、
遺書に 貴方の名前を書いておきます。

おいおい、自殺をほのめかしてどうする。足元を見られるだけだろ。

そして、このひと言がトドメ。

とにかく販売者も人間ですから、 丁寧にそして 本当に生死を賭けている状態だと知れば返金も対応してくれるはずです。
(それでも却ってRYUに強気に出られて泣きを見た人の例を知ってるぞ!)
ポイントは 脅しではなく 「情け」です
(情けのある奴が弱者をカモにするかい!)
もちろん これは一つのテンプレートだが
利用する人はまず、テンプレートを改編し
自分で苦労話を作成する事をお薦めします。
中でも女性販売者は イチコロである
(女を甘く見てる。女のほうが自分の男の利害のためには冷酷になれるぞ。しかも、「特商法に基づく表記」がオンナだとしても、ほとんどが偽名だと分かって言ってるのか?)

(中略)

尚、複数の情報商材販売者等に送り付けた場合、返金率が下がるかと思われます。
(ホワイ? 独立した販売者何人かに返金請求すると、なんで返金率がさがるのかい? 返金請求数を減らしたい理由でもあるの?)

( )内、筆者の加筆


兎にも角にも、インフォバンクの武田雅人⇒武田正人⇒武田正⇒武田雅、おまえは悪質すぎる! 絶対に身元を突き止めてやるから覚悟しておけ!


それと、インフォレストランの中田善之さんとやら、あんたの事務所、うちのすぐ近くやからね。後日、インフォバンクの武田雅人⇒武田正人⇒武田正⇒武田雅に関するヒアリングにお邪魔するんで、よろしく! 先に言っておくと、「終焉」(インフォバンク)の武田雅人⇒武田正人⇒武田正⇒武田雅(福岡市中央区薬院1-6-9-301)は、御社の「発行者規約」に違反してるよね。例えば――

第8条 禁止行為
6.発行者として活動をしていない家族・友人・知人等の名前を利用して、不正に売上を獲得しようとする行為。

販売責任者名がコロコロ変わるのは、上記に該当。

14.法令、本規約等又は公序良俗に違反し、弊社又は第三者に迷惑・不利益を及ぼし、もしくはそのおそれのある行為。

これも該当。

インフォバンクとグルでないことを示したければ、「終焉」の発行者登録を削除(停止)し給うべし。
関連記事

コメント

おはようございます

どうも、梶です。
お久しぶりのコメント失礼致します。

本当にお馬鹿な、トンデモ商材ですねw
ここまで皆さんが取り上げているのは初めてみました。

>兎にも角にも、インフォバンクの武田雅人⇒武田正人⇒武田正、おまえは悪質すぎる! 絶対に身元を突き止めてやるから覚悟しておけ!

鷹司さんが本気で動かれるとどうなるか。
今頃、コイツら詐欺師共は慌てふためいているところでしょうか。
それとも、それも想定してやっておるのでしょうか?


いやあ、それにしても鷹司さんは頼もしい、格好良いお方です。

さすが・・・

こんにつわ、ひろこです。
軽いお祭りになってますね、コレ。
いやほんと、こんなヒドイのは、DEATH ●ONEY以来かと・・・
でも、鷹司さん、(・▽・)カッケー!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/344-5d121197

美容整形