暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP 稼ぎ系情報商材アフィリエイターレビュー
> 終焉、終焉って、五月蝿いぞ! お前ら

終焉、終焉って、五月蝿いぞ! お前ら 

本日、2月10日の未明から、「終焉」「終焉」「終焉」……と、念仏のように

詐欺師完全根絶プロジェクト~前代未聞の暴露事変~

を売り込む、新手のアフィリエイターからのメールが届きます。

しかも、今までブログ絡みでは使っていなかった、ネット上には公開されていない本業のアドレスのほう(だけ)に。この点が無ければスルーしてもよかったのですが、久しぶりにムッとしてます。さらにしかも、

青森出身 東京在住の元OL 岡田美花 やら

某国立大学経営学部教授 松原賢二 やら
※嘘こけ↑(こいつだけ初見ではない。)

行政書士 井崎辰郎 やら

元ニート ネットビジネスコンサルタント 磯山智明 やら

某有名大学病院精神科 心理カウンセラー 広瀬美空 やら
(こいつは2回送ってきやがった)

そして最後に本家の
info bank.inc 詐欺師根絶プロジェクト代表 武田正人 から。
(http://impostor-extermination.co/)

しかも、ねこみ氏によると、
インフォバンク 代表 武田雅人
となっていて、もはやすでに、名前が変わってます。
(住所はまったく同じ、福岡市中央区薬院1-6-9-301)

この、やたらと色んな肩書きをつけて、しかもダミーらしき顔出しブログ。
いつぞやよく出喰わしたパターンのような気もします。

加えて、こ奴らのほとんどはブログ歴が浅く、今までに取り上げている商材の数が少ない割には、詐欺商材に挙げている商材がけっこう被ってます。「終焉」の販促を目的として、その完成までのあいだに批判商材を急遽並べたという印象は否めません。

で、取り敢えず、顔ぶれだけ並べてみましょうか? どいつがいちばん信じられなさそうか(笑)。
※フルパスなんで問題ないでしょう。


毎月70万円を稼ぐ岡田美花が教える情報商材レビューブログより


情報商材暴露レビュー!経営学部大学教授【松原賢二】が読み解く情報商材の罠より


ネットビジネスで月収110万円を稼ぐ井崎辰郎が暴露する情報商材レビュー


情報商材暴露!元ニート磯山智明が月に100万円稼げるようになった情報商材レビューより


稼げる情報商材レビュークリニック~情報商材レビューカウンセラー 広瀬美空~より


しかし、本家「終焉」、詐欺師完全根絶プロジェクト~前代未聞の暴露事変~の最後のほうにある”プロジェクト参加費用 \22,800-”ってどういうこっちゃ。暴露するのは勝手だが、プロジェクトに参加してもらって金を取るとは、どういう了見なん?! アホかお前は!

さらに、決済画面のトップページには、「※ご購入(クレジットカード決済・銀行振り込み)頂きました方は購入者規約に同意した事となります。」と書いておきながら、規約へのリンクはなし。

さて――、この5人のなかで、ほんものの詐欺師はだーれだ?

関連記事

コメント

全員っすよ、全員っ!!

鷹司さん乙っす!

このクソ野郎共は真夜中にメール送って気やがったと思えば、
朝方にも送ってきやがってっ!!!(激怒)

安眠妨害で、このクソ共全員ブッ込みに行ってやりますぜっ!!

王子おっす!

その後も終わらんので、続報するわ。

ほんと、いつぞやを髣髴とさせる(と思わん?)。

○犬、なんとかしろ!(笑)

(●・∀・)ノ

こんばんわー。
私もエントリするべと思ってるですが、
インフォ食堂?あそこ、怪し杉ですね。

呼ばれたw

ええい!なにをゆー鷹司堂後ぉっ!
俺にどーにか出来るもんでもないわいっ!!(大爆笑)

みなさん、コメントをありがとうございます。

こいつら、けっこうしつこいですね。
今日も、詐欺師根絶プロジェクト代表(武田某)から2通届いています。

外見だけE-BOOK白書の二番煎じを装って、その実、詐欺商材と詐欺アフィリエイターの売り込み、かつ返金活動を抑え込もうとしている、とんでもない輩です。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/342-7b39b6f8

美容整形