暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP 稼ぎ系情報商材アフィリエイターレビュー
> 「読み解けセールスレターに潜む嘘!」の管理人、ママチャリ参号機こと石田竜也は詐欺師の手下?!

「読み解けセールスレターに潜む嘘!」の管理人、ママチャリ参号機こと石田竜也は詐欺師の手下?! 

ここのところ3週間ほどのあいだ、ママチャリ参号機を名乗る石田竜也からメルマガが届く。しかも律儀に必ず月曜日に、2アドレスに。

で、今日、1/24にも2アドレスに届いた。そのアドレスというのは――ひとつは、株式会社もしもに登録したアドレス。そしてもうひとつは、クーポニアンに登録したアドレス。

まぁ、それは本題ではないので措くとして、この「ママチャリ参号機こと、石田竜也」、詐欺師確定やね。

と言うのも――


以前、当ブログでこの商材、”「完全不労所得」(阿部健一、阿部宏巳)――たった3枚の書類で得られた不労所得収入”の特商法違反(=架空住所)を指摘したのですが、この時と、特商法上の住所とURLを変えただけの商材を推薦してきやがりました。

どんな商材だったかは、上記のページからねこみ氏のサイトを経由し、魚拓や商材のPDFを見てください。

で、今回、この「ママチャリ参号機こと石田竜也」が推奨してきたのが、この商材。

不労所得収入

この阿部宏巳の顔写真に覚えのある方は少なくないことでしょう。

「特定商取引法に基づく表示」を確認すると、販売者名は同じで、住所とURLだけが変わっています。レターの内容はまったく同じ。

こんな商材を勧めてくる「ママチャリ参号機こと石田竜也」が詐欺師でないはずはない、と思うのは筆者だけでしょうか?

しかも、「編集後記」には、

本日の号外版は、阿部様からのお知らせでした。

↑に書いた文章は阿部様の書いた文章ですので

お問合せにつきましても市川様まで直接お願いいたします。

とあります。
阿部様が書いたものだから、市川様に問い合わせろと?! アホかお前は!

そういえば、1/10に貴様から届いたメルマガでは、市川リオンに語らせる形で「情報商材実践レビューブログ~罪と罰~」という商材を推薦してたな。

さらに、石田竜也がメルマガ中で引用している、阿部様(笑)の書いた文面には、こんなことが書いてあります。

詐欺商材斬りの竜さん

↓↓↓

http://infogiri.blog19.fc2.com/blog-entry-202.html

この方とは何度か直接電話でやりとりさせていただきました。

「このノウハウを考えたあなたは天才です」と何度も言われ

普通にテレてしまった事を覚えています。

こいつって、某王子が糾弾しているRYUこと山西茂じゃあ~りませんか!?

ということで結論――

「ママチャリ参号機こと石田竜也」は、RYUこと山西茂の後継筋、もしくは分身。かつ、阿部宏巳は石田竜也とグル。よって、阿部宏巳が書いたとされる文面からは、わざわざRYUのブログ記事にリンクしてまで信憑性を高めようとしている。ついでに、同じメルマガ内からリンクされている

星 健一郎さんのブログ

↓↓↓

http://hoshiken33.blog101.fc2.com/blog-entry-4.html

も、

インフォチョイスさん

↓↓↓

http://infochoice.jp/2008/07/post-135.html

も、ともにグル。

RYUさんよぉ。次の的にされたくなかったら、下っ端を使って、せこいことせんほうがええよ。

販売者と推薦者とメルマガ発行者の人格を使い分けているつもりだろうが、三重三重にもほどがあるわな。一流の詐欺師なら、うるさいブロガーにメルマガが届かないように、送信リストをスクリーニングするくらいのことをやってみろ。やってることが中途半端なんよ。

そういやあんた、とあるフィクサーを通してあちこちに和解を申し出ているらしいな。その時点で、あんたの負けだわ。
関連記事

コメント

ぷぷぷ。

土曜日はありがとうございました^^

先日も,王子が,

山西は>三重三重のハッタリ野郎だって言ってたヨwww

おもしろかった♪



むー

堂後さんこれね、もう何人目の石田なんだか私にも全然解りません。
中の人、コロコロコロコロ変わってますよね多分・・
譲渡に譲渡を重ねたちゅーお話だけは聞いてます。
元々移譲した私もなんだかなーって感じで。
なので弐號機はどこに文句付けていいのかよう解らん状態のままになっちょります。
えらいことしたなー^^;・・

ご無沙汰しとります!

弐號機と参号機は独立独歩、その参号機も実体は数人目(あるいはグループ)という前提でおりますよ。
読者の方には、その辺りのことを念頭に置いといてもらわねば、と思いつつも、あまり事情が分からない者があれこれ説明もできないんで、これまでの事情は省いていますが。
”穴”との対決、陰ながら応援してます。

穴っすか^^;これが・・

やっぱ大企業は強いっすよ^^;
なかなか太刀打ち出来ませんが何とか踏ん張って闘いを続けています。
この件、ある程度落ち着いて来たらしっかり経過含めてお話しますよ。
堂後さんがマジ好きそうなネタなんで(笑)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/332-56e3f6e9

美容整形