暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP サイエンス・環境・食・健康
> 男のニキビ面を美肌にするノウハウ

男のニキビ面を美肌にするノウハウ 

たまにはノウハウの紹介もしないとなぁ、と思っていたところに、興味深いメールが届きました。そこで紹介されていた商材とは?――

「男のニキビ最短自宅治療マニュアル」

この著者、ブログも顔出してやっていて、スタンス的に好感が持てます。
男性のためのニキビ治療講座:影山和也のアメブロ

セールスレターの2画面めには、
「ニキビ薬」や「化粧品」、「サプリメント」等を一切必要としません。
と謳われていて、このキャッチフレーズとブログの内容を対照するに、食事療法の類かなと思ったのですが……、そうではなく、1日に15分間あることをするのです。

1日15分あることをするだけで、男性のニキビと言うのは、いとも簡単に治ってしまいます。 最短7日間で、驚くほどハリとツヤのあるモテ肌に変身できます。 これは、私自身が考え、実践し、見つけた裏技です。 この「男のニキビ最短自宅治療マニュアル」では、その裏技をあますことなく公開しております。 今までお金をかけていたニキビケアが、ウソのように変わります。 もう、お金もかけず、手間もかけず、1日15分の手間でニキビが治せるのです。 もう二度とニキビに悩む日は来ないでしょう。

期間的には、平均で2週間くらいとのことです。

16日現在、19,800円ですが、早ければ明日のでも値上げとのこと(値上げ幅は不明)。


殿、ご決断を!(笑)

P.S.
ニキビなんかより、髪の毛(薄毛、抜け毛)が問題なんだよ! という方はこちら↓へどうぞ。
薄毛(白髪)対策――美肌も兼ねた新手法!
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/329-29a546dc

美容整形