暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP スポンサー広告
> スポンサーサイト> 稼ぎ系情報商材アフィリエイターレビュー
> わざわざ的にされるために出てくるとは……(笑止)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わざわざ的にされるために出てくるとは……(笑止) 

この土・日・月曜と東京を離れていたら、なにやら怪しげな動きやら不可思議な出来事やらで、数日分、出遅れてしまったようです。

ひとつは、詐欺商材根絶さんが口火を切ったようですが、以下の2つの記事。

「西本圭:通称なすび」復活か?

「外資系コンサルタント井上誠」も復活?

まぁ、動機を詮索する気はしませんが、再び的になりたいのなら、この両名に関しては今後も折々、遠慮なく取り上げたいと思います。

た・だ・し!――


両名のメールの内容が、完全に歩調が合っている(数日のタイムラグで同じ商材を勧め、アフィリ抜きでも購入させる)点も考えると――

1)半年前までの西本圭氏および井上誠氏と同一人物なのか

2)誰かが勝手に2人の名前を騙っているのか

3)あるいは、どちらか一方が、もう一方の名前を借りているのか

まだ、断定はできません。要は、偽物――偽名のさらに偽物――である可能性もあるということです。
何も以前の悪名を継がなくても、同じリストで別の名前で始めればいいのに、この点はさらに不可解です。

私の今の段階での”推測”は、”今の”西本圭は、商材の販売者:永澤昌弘と同一人物であるか同一グループ(利益共同体)であり、かつ”今の”西本圭は、元の井上誠の名前を騙ってもいる、です。

もし、元の井上誠氏が、今回の件に無関係だとすれば、連絡がほしいくらいです(笑)。

追伸
 ね国王がポアされた件、まずはご冥福をお祈りします。
最悪、何らかの事情で、本人自ら……ということもあり得なくはありませんので、今日のところはノーコメントです。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/320-e6d96157

美容整形
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。