暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP スポンサー広告
> スポンサーサイト> SEO対策、インターネット・PCスキル
> この二人、よほど相性が悪いらしい(笑)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この二人、よほど相性が悪いらしい(笑)。 

掲題のとおりなのですが――

いよいよアホーがGさん化!?

バックリンクコレクター/Catch the Web 横山直広

を読み比べてみましょう。けっしてご当人たちを煽っているのではなく、何事にも――明白な詐欺でない限り――両論があるのは世の常ですので、商材リテラシーの第一歩は、相反する見解の双方に耳を傾けた上で判断する癖をつけることだということです。

今回の場合、無料で手に入りますから、実際にやってみた人の見解が出てくるのが楽しみです。先に入手だけしておいて、後日、実践者の考えに触れてから実行の有無を決めてもいいですしね。

P.S.
カイチョーも元気なようだし――って、こいうこともあろうかと【分室】が用意されていたんだろうし。ほかにも絶対ありそう、隠れ【分室】(笑)。


【以下、同日の追記】

こういう↓スタンスの問題に関する意見もありますね。

Catch the Webちょっとひどくない?

ちなみに、「バックリンクコレクター」自体は、名前とメアドだけで手に入ります。その後に出てくるワンタイムオファーの”無料”講座(30日間)の申込みに、なぜかクレジットカード番号が必要、ということです。

この手法をどう考えるかで、意見が分かれるのかもしれませんが、単に「バックリンクコレクター」を入手することだけが目的なら、そんなことはどうでもいいとも考えられなくも……。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/308-d48c3ee3

美容整形
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。