暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP 仕事、サイドビジネス
> 円高の今が好機!? 「タオバオ」から「eBay」に広げたい方へ

円高の今が好機!? 「タオバオ」から「eBay」に広げたい方へ 

中国から仕入れて日本で売る「在宅中国貿易」に続いて、欧米から仕入れる「eBayトレジャー」(千田 朋明)をご紹介しておきたいと思います。

実はこの「eBayトレジャー」のHPには、「在宅中国貿易」の販売者である株式会社レッドタートルの鈴木正行氏も推薦人として登場しますので、仕入先だけでなく、どこがどう違うのかなど、一度読んでみてください。

以下、販売者からのメッセージを私が要約したものです。

「輸入ってこんなに簡単なの?!」と最近大評判のアメリカのオークションサイトebayで仕入れて、ヤフオクで売るノウハウです。
「ebayで稼ぐ方法」を教えるものは多いですが、「稼げる商品」のリサーチ法をここまで具体的に紹介されているのは他にないと思います。まさにプロのリサーチ法です。

円高の影響で激安仕入れが可能な今がチャンスです。

英語に不安がある方でも、6ヶ月間ものメールサポートと電話サポートがついていて安心です。

さらに月10万円稼げなかったら全額返金という保証もあります。

マニュアルは全227pで、目次を見てもらえれば分かるのですが、仕入れに係るプロセスやコツが、かなり丁寧に説明されています。

よろしければ、ご検討の程を。
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/305-60831190

美容整形