暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP 仕事、サイドビジネス
> 「在宅中国貿易」実践者のブログと実績

「在宅中国貿易」実践者のブログと実績 

ある意味、堅いビジネスとしてご紹介している「在宅中国貿易」ですが、販売者からその実践者のブログをいくつか教えてもらいました。

以下、その際の販売者からのメッセージです。

今回のノウハウは超画期的です。このノウハウを知るだけで、世界最安価格で、商品を買ったり、仕入れたりできるようになります。

なぜかというと、中国のネットオークションを自在に使いこなすことが出来るようになるからです。

中国は、物価が日本の7分の1~3分の1くらいなのですが、日本にいながら、その価格で買い物ができるようになるのです。

そのため、自分で使うものを買うときにも激安で買うことができるようになりますし、商売目的で仕入れる場合にも、世界最安レベルで仕入れることが出来ますので、ぜひ見てみることをオススメします。

この方法を知るだけで……


さて、肝心の実践者のブログですが――


paco919さん 

ジョーカーさん 

ミッチーさん 

ミサコさん 

ニッシーさん 

ヒロポン42さん 

mumuさん 

ヒロシカさん 

スタンダードさん

マリさん

しゅしゅさん

まっつんさん

西村さん

Mr.Mさん

レイさん

人によって目利きできる分野や、初期投資額(仕入れ予算)は違ってきますが、上記の方々のいいとこ取りができれば、より短期間で安定した収入を得られるようになるかも? です。

ご存知のように、円高は輸入ビジネスには有利です。また、人民元は実質、米ドルペッグですから、タイミング的にも、「在宅中国貿易」を再検討するにはいい時期です。

ご健闘をお祈りします。

関連記事

コメント

始めまして

鈴木正行様の所から来ましたヒロポン42です
びっくりしました鷹司さんのブログで私のブログが
紹介されていることに、私も在宅中国貿易で着々と
成果が上がってきています。
本当に在宅中国貿易の凄さに驚かせれます。
是非これからもよろしくお願いします。

初コメント、ありがとうございます!

ヒロポン42さん

こちらこそ、はじめまして! 着々と成果を上げられているようで何よりです。

本文では触れませんでしたが、仕入れ商品の探し方と言う点では、
「タオバオの歩き方:中国オークション(淘宝)で仕入れてヤフオク転売:在宅で稼ぐ」
http://ameblo.jp/zaitaku-china/
も参考(勉強)になるでしょうね。

これからも、よろしくお願いします。

はじめまして

鷹司さん、はじめまして。
アクセス解析から来ましたまっつんと申します。
まだ、在宅中国貿易では利益出てませんが日々奮闘中です。
次回仕入れ商品は売れた実績もあるので近いうちに良い結果が出ると信じています。
これからも宜しくお願いします。

『eBayトレジャー』と「在宅中国貿易」

『eBayトレジャー』と「在宅中国貿易」ですが、はじめに購入するとしたらどちらを推奨されますか?自分でもかなり難しいと思っております・・・がどのように考えられますか?

ご検討よろしくお願いします。

管理人様、こんばんは。

鈴木と申します。

今回は管理人様にお願いがあり、ご連絡させていただきました。

お願いというのは、私のレポートを管理人様のブログ、又はメルマガで紹介して欲しいということです。

販売ページ:http://infomap.sub.jp/9801/
販売価格:7800円
販売個数:20(先着)

また、管理人様経由でレポートが売れた場合、管理人様に報酬という形で4000円支払わせていただきます。

※サイトに張ってあるフォームは管理人様サイト専用のフォームなので、管理人様からの売り上げは一目でわかるようになっていますのでご安心ください。
※報酬は申告していただいたら、翌日にはまとめて支払わせていただきます。

なお、レポートを販売しやすいように管理人様経由でご購入された方に特典も用意させていただきました。
※管理人様に特典を申請したメールの数でも売り上げ個数は分かると思います。

もし、ご興味がおありでしたら、

●メールアドレス:goo_info_navi@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

販売予定のレポートと特典をお渡しします。

また、連絡の際にはサイトURLもお知らせください。

ご検討のほどよろしくお願い致します。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/304-fd22a8b0

美容整形