暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP 仕事、サイドビジネス
> 「週刊ダイヤモンド」の今号と次号は読んでおきたい

「週刊ダイヤモンド」の今号と次号は読んでおきたい 

ビジネス系の週刊誌で最も読者数(販売部数)が多い「週刊ダイヤモンド」の今週発売号と来週発売号は、ネット・ビジネス(アフィリエイト含む)の関係者なら、是非読んでおきたい内容です。

現在発売中の号の1特は――「怪しい商法 騙しの手口」。

薄く広くという感は否めませんが、かなり網羅的です。とくに、Part5の「悪徳からこうして身を守れ」は、事前・事後の対処方法として頭に入れておきたい内容です。また、Part3の「若者も餌食のネット商法」では、簡単ではありますが、情報商材、アフィリエイトなどに関しても解説されています。とくに、PDF形式の情報商材に関する著作権や返品特約についての見解は押さえておきたいところです。

そして次号(連休明けの発売)の1特は――「電子書籍入門 読み方・買い方はこう変わる!」。

今後のビジネス展開を考えている方なら、必読ではないかと。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/302-45f95e50

美容整形