暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP スポンサー広告
> スポンサーサイト> 稼ぎ系情報商材アフィリエイターレビュー
> 「ヤフクリ」と「リスト」の話

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ヤフクリ」と「リスト」の話 

副業出版で売られている、通称「ヤフクリ」と呼ばれているこの商材、「ヤフーの無料システムを利用した全く新しいクリック課金ビジネス」(岩本 輝、岩本 貴啓)の購入を検討しているというある方が、まったりしていないほうのKEI氏――ネット鑑定士を自称しているほう(ネット鑑定士KEIの情報商材暴露レビュー)――に相談したところ、同商材を絶賛する内容が返ってきたそうです。

で、その方、話が上手すぎると思ったのかどうかは分かりませんが、筆者のほうにセカンド・オピニオンを求めてこられました。

筆者は内容を知りませんので、

以下の記事をご覧ください。云々……

■ねこみ氏
http://ameblo.jp/nekomiblog/entry-10653761946.html

■ごなごな氏
http://gonafumi.blog56.fc2.com/blog-entry-456.html

とお答えしておきました。

片や、ネット鑑定士を自称するKEI氏は、「ヤフクリ」と呼ばれているこの商材、「ヤフーの無料システムを利用した全く新しいクリック課金ビジネス」(岩本 輝、岩本 貴啓)をどう絶賛しているかというと――

曰く――


「ヤフクリ」に関してですが、作業もほぼクリックだけで完結します。

実際の作業も自己完結型で、やればやっただけ収益につながっていく・・・といったノウハウです。

このヤフーコンテンツをこのような形でお金に換えるノウハウは初めて見ましたし、正直この稼ぎ方には驚かれると思います。

収益は即金ですので、この商材一本に絞ってやってみてはいかがでしょうか?


確かに驚くわな、マニュアルを読んで、ごなごな氏が引き合いに出しているこの買い取りサイトを使って稼げ! と言われれば。

実践している人に、実際にどれくらいの効率で稼げるのか聞いてみたいところです。

ちなみに、この「ネット鑑定士KEIの情報商材暴露レビュー」、アナゴの詐欺レビューサイトは許さん!【詐欺商材を推奨する「詐欺レビューサイト」一覧】の164番目にリストされています。

以上、「ヤフクリ」と「リスト」の話でした。m(. .;m

P.S.
しかしながら、アナゴさんのリストには、詐欺的レビューサイトが全部で
189も載っていて、上記もたかだか One of Them だと思うと……。
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/299-2b372cc1

美容整形
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。