暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP スポンサー広告
> スポンサーサイト> 稼ぎ系情報商材アフィリエイターレビュー
> 経済新報株式会社にリストを渡したのは誰だ!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経済新報株式会社にリストを渡したのは誰だ! 

当ブログの読者の方なら、おそらく同じようにマシンガン・メールを受け取られていることと思います。

そう、今朝の5時台から9時半頃に掛けてのメール10連発。おそらく、内容は今までに配信したものと同じなのでしょうが。

とは言うものの、今まで単発では一切送られては来ていないにも拘わらず、昨日になって突然、どっと送られてきたのはなぜなのか? 今回はこの点についての考察です。

実は筆者は、ここ1年くらい、10以上のメールアカウントを相手と目的によって使い分けているのですが、ほんの数日前、最近使っていないメアドを廃止しようと思い、3アカウントほど削除手続きをしていた最中でした。

で、経済新報株式会社がメールを送ってきたアドレスが、その3アカウントのうちのひとつでした。

さらに、そのアカウントで発信をしたことのある相手は誰なのか調べてみたところ――


2人と2法人に絞れました(昨年のことですが)。

ひとつはこの販売者、懸賞インカムス 松山貴一(旧・希一)(のグループ)――なぜ名前を変えた?!――、そして今は亡き?西本圭(インフォ記事)、あとはインフォポイント社インフォスタイル社です。

参考までですが、松山氏の住所とフロアまでは、この会社と同じです。

はてはて? どこから流出したのやら。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/296-c8b930db

美容整形
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。