暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP スポンサー広告
> スポンサーサイト> 稼ぎ系情報商材アフィリエイターレビュー
> やっと理解できた――iPhone用ツール「楽Phoneマスター」を巡る攻防 その2

 


やっと理解できた――iPhone用ツール「楽Phoneマスター」を巡る攻防 その2 

昨日の午前中に上げた記事、iPhone用ツール「楽Phoneマスター」を巡る攻防 の続きです。

腐れ脳KUROへの反論 by ねこみを読んで反芻したところ、ねこみ氏がKURO氏の記事にコメントをし、そのコメントに対してKURO氏がレスをしていたところまで記憶にあるのですが……。

今晩(約1日半後)になってKURO氏側の記事を確認してみると、どうやら該当のコメント欄でのやりとりは削除されている模様。要は、KURO氏は「降りた」ということなんでしょう。
「ま、ブログのプロフ画像を見てあなたをまともだと思う人はいないと思いますが・・・w」はやりすぎですけどね。

その一方でまどか嬢、腹が据わっているというか、はぁ?iPhone用のサイトぉ!?の続編として、はぁ?iPhone用のサイトぉ!?(訂正文)という反論を上げています。

世の中、社外から責められると男の陰に隠れてしまうビジネス・ウーマンが多い中で、立派なスタンスだと思います。しかも、元の記事を書き変えるのではなくて、丸ごと修正して新規アップしているところなぞ。

正直なところ、KURO氏のところでの攻防に対して、まどか嬢が次にどういう記事を上げるのか注目していたのですが(まったく関係ない話をしだすようなら……と思っていたわけです)、骨があるなぁ、と感心しました。

コメント欄を見る限りでは、ミーちゃんはまどか嬢サポーター、梶一太はねこみちゃんサポーターという印象ですが……。

ねこみ氏の次の一手――商材の中身に則した論理的な反論に期待しましょう。

【6日夜の追記】
その後、まどか嬢のう~ん。。。やっぱりブタほど威力はないか・・・という記事が上がってますね。「ブタ」の意味はよくわかりませんが(笑)。

関連記事

コメント

>ねこみ氏の次の一手――商材の中身に則した論理的な反論に期待しましょう。

なに煽ってんですか(笑)
ちと相手のレベルが低すぎて話になりませんけどね

KUROさんは逃げちゃったし
まどかは極めて頭の悪い暴言を吐いてるだけですから

オレと同じ土俵で渡り合えるレベルに達してないです
これが格の違いというものです(笑)

こういうのを「何格」と呼びましょうかね。

ハッハッハッ。もう少し愉しみたかったというか、マジな論争を期待していたんですけど。

まぁ、幕引きということで。高塚さんも、そんな方向みたいですし。

同日夜の追伸>

……と書いてたのですが、全然、幕引きになってない!(笑)。ここ↓
http://ameblo.jp/nekomiblog/entry-10641668415.html
から、また始めればいいわ。

しかし、アラフォーが一番ダメやね。はっきり物言わんし、行動力も乏しい。リアルでも30前後から半ばまでくらいって、けっこうポテンシャルのあるのが多い気がする。グローバルやITに適応でき始めた世代なのかも?

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/290-06a90cc9

美容整形
