暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP スポンサー広告
> スポンサーサイト> SEO対策、インターネット・PCスキル
> iPhone用ツール「楽Phoneマスター」を巡る攻防

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone用ツール「楽Phoneマスター」を巡る攻防 

こういう議論は本来的には建設的なのですが、双方にコメントを入れると角が立ちそうなので――なにせ二人ともキャラが立ちすぎていて、ママチャリ弐號機が霞んで……(失礼!)――ここは取り敢えず、中立的にMyBlogでご紹介をば。

iPhone用ツール「楽Phoneマスター」が役に立つのかどうか? が論点なのですが、時系列にいきますと――

楽Phoneマスター その1

楽Phoneマスター/佐野拓也

楽Phoneマスター その2

はぁ?iPhone用のサイトぉ!? ※1

携帯アフィクリエイター K○ROとま○かって脳みそ腐ってんじゃね? ※敢えて伏字

たしかに、K○RO氏のレポートの要約は3点でできてしまうのですが……、楽Phoneマスターの本質はそんなところにはないわけで……。捩れの位置にあるというか。

さぁて、コメントを出す気概?のある読者(アフィリエイター、ブロガー)は現れるか?


※1 同日夜の追記

はぁ?iPhone用のサイトぉ!?からリンクする形で、1日10時間以上パソコンの前にいる人のブログという記事がアップされました。

どうも、iPhone”専用”という表現が話をややこしくしているようですが、レターの真ん中あたりには、「効率よく サイト同時出力」とも書かれていて……。

作業の手間(オーバーヘッド)の程度とランニングコストが論点でしょうね。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/288-611e18d0

美容整形
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。