暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP ライフイベント
> すっごい、べっぴんさんに出会った――ネット上ですが。

すっごい、べっぴんさんに出会った――ネット上ですが。 

「あし@」がきっかけだったんです。この胸のときめきは(笑)。

なにはともあれ、この写真を見てください。

いいおんな

寡聞にしてどなたかは存じませんが、滝川クリステル以来の……。タイプは違いますが。

で、どこで出会ったかと言うと、「あし@」にあった、このブログ。

Milky Way べっぴん

まぁ、でも本人ではないだろうなと思いつつダイブしたところ、プロフィールに同じ写真を使っているブログを発見。

ヒミツのポケット

「かりん」なのか「いずみ」なのかは、この際、どうでもいいんですが、プロフィールはこんな感じ

出身地:VBってどこなんでしょう? Visual Basic? バレーボール?

けっきょくは、これを資料請求して欲しいみたいなんですけどね。

まぁ、写真に免じてスルーしときます。

どなたか、この写真の大本(出所)をご教示ください。

関連記事

コメント

ああ、この写真は・・・

エクアドルの美人サポーターさんだよ^^

http://footballnet.sakura.ne.jp/2010/06/100615/

書き忘れたけど、WC南ア大会系のニュースブログには
もれなく載ってるよ^^

しつこいけど

こっちのほうが楽しめるかも・・・

http://matome.naver.jp/odai/2127630611808976701

私のブブゼラを…いや、なんでもないです。

皆さん、ありがとうございます!

まどか@すすきのさん>

エクアドルのサポーターですか。

後者のサイトは人気順だけあって厳選されてますね。このエクアドル人が1位ってことは、自分も一般的ということか(笑)。

詐欺暴露屋さん>

ブブセラ、うるさかった。私のガラパゴスも……エクアドルだけに。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/280-fad98ce2

美容整形