暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP SEO対策、インターネット・PCスキル
> 返金事例――詐欺商材「D/M(デスマネー)http://death-money.org/」(新宿2丁目16-9)返金ドキュメント 番外(SEO)編

返金事例――詐欺商材「D/M(デスマネー)http://death-money.org/」(新宿2丁目16-9)返金ドキュメント 番外(SEO)編 

昨日、「返金事例――詐欺商材「D/M(デスマネー)http://death-money.org/」(新宿2丁目16-9)返金ドキュメント」と題して何本も記事を書きましたが、同じテーマで何本も連続して書くことは少ないので、googleにどれくらい好かれたかを確かめてみようと思い、"返金"を中心に調べてみました。

最も狙ったキーワードは、"返金 例"だったのですが、印象としては、割と健闘した感じです。


"返金 事例" 2位  やむちゃさんが1位

"返金 詐欺商材" 圏外  なんと!インフォフィッシングが2位
                カイチョーが4位

"返金 情報商材" 圏外  情報商材暴露and返金掲示板が1位
                カイチョーが4位

"返金 デスマネー" 1位  カイチョーが2位

"返金 D/M" 1位

"デスマネー" 1位  カイチョーが3位 ※なぜか他サイトのダウンに

"デスマネー 住所" 1位  カイチョーが2位

"返金 インフォスタイル" 圏外  カイチョーが3位 ねこみ氏が22位

"インフォスタイル 詐欺" 16位  なんと!インフォフィッシングが1位
       カイチョーが2位 インフォZAKが17位 ねこみ氏が18位

"返金 ドキュメント" 1位  ねこみ氏が2位 ※レア・ワード

"http://death-money.org/" 2位  Money(本サイト)が1位

"特商法 新宿2丁目16-9" 1位 ※住所のみだと圏外

参考.
"ねこみころす" 1位  ねこみ氏が2位 (爆?)

とまぁ、こんな結果でした。

そもそも、詐欺商材に負けるな☆DeathMoney返金活動記録にアクセスを流して、リアリティある実態を読んでもらうことが目的でしたので、それなりのことはできたんだろうと思います。

しかし、カイチョーはどこにでも顔を出すというか、更新頻度の為せる技? それともブログも性格のに似る?――ではなくて何気に裏のSEO対策の効果?

関連記事

コメント

またそんな事をw

「どこにでも顔だす」とか言うしw

「SEOを極めてるからですよ。」
と、言ってみるテスト。

「GOOGLE買収なんて楽勝ですよ?」
・・・言ってみて~!by今泉

他意はないっすよ、他意は。

褒め言葉ですって、褒め言葉!

でも、どれもネガティブ・ワードなんで、売りには繋がらない……。

そこがちと哀しい。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/278-469c04e2

美容整形