暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP 稼ぎ系情報商材アフィリエイターレビュー
> アクセス数の変動要因&もろもろ

アクセス数の変動要因&もろもろ 

この金・土曜日にちょっと嬉しいことがありました。

宮○の逮捕?

――ではなく、もっと個人的なことです。

それは、当ブログ開設以来、1日のユニークアクセス数が大きく新記録を塗り替えたからです。

読者の皆さま、日頃より、ありがとうございます。

で、これだけで終わるとつまらないので、少々経緯の説明をば……


まず第3位は、詐欺商材実名晒しの会さんにこのような紹介を頂いたときです。

私より強者かも?直撃取材までw

3/10のことです。このとき初めて、1日のユニークアクセス数(以下、UA)が3桁を突破しました。翌日のUAもこの時点では2位でした。

そして、UAで上記を抜き、第2位だったタイミングが、連日で

罵倒コメントの投稿元
及川光良はシー*スタイル社の関係者?

という記事を上げたときです。4/10-11のことです。実は、トータルアクセス数(以下、TA)では、このときの記録をまだ破れていません。おそらく、新規の読者が多く、過去記事も随分読んで頂いたのでしょう。

実は、4/11の未明に後のほうの及川云々の記事を上げた直後に、宮○氏から全文削除を要求するメールが送られてきていました。内容については諸事情を鑑み割愛しますが、”即時かつ全削除には応じかねる”旨の返事をし、一部伏字にする対応を取っていたのですが……。

特に、罵倒コメントの投稿元及び、その罵倒コメントが入ったときの記事(のコメント)については、復習の意味で再読ください。先々の記事に繋がる話ですので。

閑話休題。そして、UAがこの時の2.5倍以上まで伸びたのが、7/15-16で「カウントダウンキャッシュシステム」(渡辺 和義)に関する記事と「サイト運営会社々長(30)ら男3人を常習賭博容疑で逮捕」に関する記事を立て続けに上げたタイミングです。

こう考えてみると、アクセス数だけを見ると同社長――否、宮元正義はじめ、及川光良、偽・岡純、西本圭や井上誠(敬称略)のお陰のようで、複雑な心境にも相成らん哉。

このままでは宮○ウォッチャーになってしまいそうですが、まだ別のネタもありますので、もう暫くお付き合いの程を。

鷹司堂後☆心とお金に余裕のある人生を!v(^^)

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/253-a75ccdbf

美容整形