暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP アフィリエイトノウハウ
> 「カウントダウンキャッシュシステム」(渡辺 和義)をひたすら勧めている方々

「カウントダウンキャッシュシステム」(渡辺 和義)をひたすら勧めている方々 

昨日、「カウントダウンキャッシュシステム」(渡辺 和義)

インフォスタイルへの登録日は7月14日(水)ですので、遡ることまだ数時間から10時間前後ことです。

で、日付が変わる頃までにこの商材を勧めてきたアフィリエイターは、

はるか@悪質商材撲滅委員会マスコットガール

詐欺・悪質商材を業界から排除する情報真贋士 加藤正宗

元情報商材ASP幹部社員が内情暴露!情報商材審査結果速報 赤刎真司

そして、

インフォアシスト 宮元正義

と書いた流れから、宮元正義氏の推奨理由について疑義を呈してみたわけですが、その後も15日の未明から24時間くらいのあいだに続々と(はちょっと大袈裟か)この「カウントダウンキャッシュシステム」(渡辺 和義)を推奨するメルマガが届いています。

ほぼ時間順に――


詐欺商材破壊団体 リーダー 山本たかし(ハンマーたかし)

元番組プロデューサーが真実のみを報道するインフォチャンネル 田中 靖

某高級外車販売員が教える、稼げる情報商材レビュー! 後藤 健二

info-navi新着情報 久保慎治

インフォスタイルレビュー 芸能ニュースZAKZA○編集者☆及川光良

暴露通信 城崎 祐一

悪質商材撲滅委員会マスコットガール はるか☆

詐欺商材破壊団体 リーダー 山本たかし(ハンマーたかし)

古株の宮元正義氏、及川光良氏はjugem、それ以外はすべてFC2が旗艦ブログなのですが(一部はメルマガのみでブログはなし)、そう言えば、西本圭(インフォ記事)、小林直行(インフォフィッシング)、亡き?井上誠はみなFC2が旗艦で、先の両名だけjugemでした。

しかし今回、西本圭氏と小林直行氏はこの「カウントダウンキャッシュシステム」(渡辺 和義)は推奨してないですね。

となると――

宮元正義=及川光良 ラインは維持(偽・岡純は休暇中)

西本圭≒小林直行 は別ライン化(独自路線へ)

井上誠(長期行方不明中)は以下の弟子だかグループメンバーに分散
 はるか、加藤正宗、赤刎真司、山本たかし(実は古株)、田中靖、後藤健二、……

という構図にも見えます。

いずれにしても、発売日から丸2日も経たないうちに軌を一にしたこれだけの集中投下をできるということ、かつ受信アドレスが10近くあるメアドのなかの1つに集中しているということは、歩調を合わせるための何らかの情報流通ルートが存在することを窺わせるのですが……。

ひょっとして井上君、表からは身を引いて、チームリーダーになった? 西本君と小林君はリスクヘッジ(分散)を図っている?

それよりも、「Death Money(デスマネー)」改め「Direct Money(ダイレクトマネー)」改め「Death of Money(デスオブマネー)」のフォーラムはどうなったかのぅ。

関連記事

コメント

推奨中

> 西本圭氏と小林直行氏はこの「カウントダウンキャッシュシステム」
> (渡辺 和義)は推奨してないですね。

そうでもないようでして、

http://infokiji.blog67.fc2.com/blog-entry-441.html
> 2010/07/16 08:00 ] 西本の推薦商材

ちゃっかり(笑)
西本さんは毎回少し遅めなんですよね~。

それにしましても、「スキーム的システム」とは何でしょうか(^-^;

うちにも来ました。

来ましたよ、西本圭からの「カウントダウンキャッシュシステム」(渡辺 和義)を推奨するメルマガが。

インフォ記事(http://infokiji.blog67.fc2.com/blog-entry-441.html)へのアップは、今日(16日)の8:00ですが、メールは11:00過ぎから12:00過ぎにかけて”3通も”来てます。全部同じメアドに。おそらく、配信に使っているMLが3つあって、その全部に登録しているのでしょうね、私のメアドを。「名寄せ」くらいしろ! 一人前を気取るなら。

そのあと、「インフォマジ通信」の山鉄からも2通来てますね。こいつ、一度配信解除しても、また登録しやがるみたいで。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/249-31315c7f

美容整形