暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP スポンサー広告
> スポンサーサイト> 稼ぎ系情報商材アフィリエイターレビュー
> 「カウントダウンキャッシュシステム」(渡辺 和義)を宮元正義が勧める理由をウォッチしておこうかと

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「カウントダウンキャッシュシステム」(渡辺 和義)を宮元正義が勧める理由をウォッチしておこうかと 

健康食品のほうに話題を振ろうかと思っていた矢先、幾人かのアフィリエイターからのメルマガで、こんな商材が発売されたのを知りました。

「カウントダウンキャッシュシステム」(渡辺 和義)

インフォスタイルへの登録日は7月14日(水)ですので、遡ることまだ数時間から10時間前後ことです。

で、日付が変わる頃までにこの商材を勧めてきたアフィリエイターは、

はるか@悪質商材撲滅委員会マスコットガール

詐欺・悪質商材を業界から排除する情報真贋士 加藤正宗

元情報商材ASP幹部社員が内情暴露!情報商材審査結果速報 赤刎真司

そして、

インフォアシスト 宮元正義

で、先の3人の雑魚は捨て置いて、宮元氏のメルマガの内容に疑義を呈しておきましょうか。

と、その前に――


今までなら、宮元正義からのメルマガの前に、西本圭、及川光良といった面々から、同じ商材を推奨するメルマガが届くのですが、今回は順序が違っています。

宮元正義以外は改名したのか? 或いは、「そろそろヤバい」と感じて自重しているのか? 相当に機動力が落ちているようですな。

閑話休題。宮元正義氏、相変わらず3C分析とSWOT分析を続けていますが、3C分析では、

Customer = 稼ぐための市場
☆☆☆☆☆ (☆5つがMAX)
Competitor= 他の商材販売や
他にそのビジネスをやっている
☆☆☆☆   (☆5つがMAX)
Company = その販売者が信用できるか
☆☆☆☆☆ (☆5つがMAX)

とほぼ満点です。

因みに筆者は、3Cではなく4C(Co-Operator:協力者、が加わる)で習いました。この4つめは、例えば、サポートの有無などに該当しますが、筆者より若い宮元氏が3Cに徹しているのはなぜでしょうねぇ。

あっ、そうそう、わざわざこの商材を取り上げたのは、販売者に対して云々ではなくて、この商材を勧めているアフィリエイターの能力を継時的にウォッチしておこうと思ったからです。

宮元氏は主張します。

今回の商材は起動してから7日目に収益を生みだす

脅威の集金プログラムビジネスになります。

(中略)

このノウハウを使用し、完璧なプログラムでビジネスを行えば、

1回1週間で10~15万円の報酬を得る事ができ、

そのビジネスを継続していくことにより報酬も継続しますので

1ヶ月あたりの報酬額は単純計算で

40~60万円ほどは確保できます。

起動してから7日目で収入が確定することを請け合っています。【論点1】

”完璧な”が怪しいですが、月に50万円前後になることも請け合っています。【論点2】

難しいネット上級者しか、

理解できないようなものではありませんのでご心配はいりません。

非常にノウハウ的に解り易く、作業的にもやり易く、

それでいてしっかりと稼ぐ事ができるという具合に

初心者の方でも十分理解した上で実践できる事でしょう。

つまり、このマニュアルを手にし内容を理解し、

忠実に実践を行う事により、

確実な報酬を得る事ができる商材だという事です。

と、ど素人まではいかなくても、ネット初級者でも問題ないことも請け合っています。【論点3】

▼保証内容

このプログラムビジネスを起動後7日間で最低10万円の

報酬が確定しその報酬が翌日に入金されない場合

情報代金の全額返金

とありますが、これは宮元氏が約束しているわけではなく、販売者がそう言っているということに過ぎませんので、その点は誤解なく。

この商材のようなプログラムが商材で出るだろうという事は

私も考えておりました。

この方法は確実に行えば確実に稼げますので

実際にこのような方法を用いて稼いでいる方はいます。

しかもその稼いでいる額が大きいのも知っています。

(中略)

実際、私もこの方法で収入を得ていまして得意分野です

だったら事例を出せ! 【論点4】

――というか、「この方法」って、詐欺商材煽り販売ノウハウのことか? 【論点4’】

・期間限定公開

 7月25日を以って一時販売は中止されます。

販売者がそう言っているだけにすぎないでしょうが、要ウォッチ事項であることには違いありません。

ただし! ここでも「一時」に要注意! たった1日でも販売が中止されれば、「一時」ということには変わりないので(上手くエクスキューズしているもんだ)。【論点5】

よって、販売が再開されたときに再考、検証すれば十二分でしょう。先の7月25日が守られるかどうかも合わせて(人数が明記されていないところに、これまたエクスキューズを感じますね。デスマネーの二の舞は踏まんということか?!)。

・代行作業

 ビジネスは実践が出来なければ儲けには100%繋がりません。

当たり前だろ!

 そこで問題になってくるのがセットアップ作業です。

 ビジネスを行うまでの作業ですね。

 この部分を代行してもらえます。

 これにより実践出来ないという事は無くなり、

 誰もがビジネスを容易に行う事ができる仕組みになっています。

”誰でも”とコミットしてるよな?! 【論点3】

■今回の宮元式特典内容!!

今回も先着10名様限定で配布させていただきます。

この非常に有効なビジネスを更に有効にする為の

ノウハウを厳選した上で詰め込みました。

(中略)

この『ビジネスウォーズパッケージ』は

この商材の強い部分をより強くし、

弱い部分を補強できるように私が考慮し作り上げています。

発売されたばかりなのに、”ノウハウを厳選した”とか”考慮し作り上げています”などと言える時間はあったのか?! 「モニターとしてやってみた上で」とか言うなら、自身の実績を示してみやがれ!(失礼!)

敢えて穿った見方をすれば、商材の制作・販売者が、アフィリエイターを装って自作自演しているように思うが。

しかも「特定商取引法の基づく表示」に書かれている住所、ストリートビューで見る限りは工事中なんだが、今は完成していてこれだ。

しかし、このすぐ隣の(駐車場を挟んでの)興南産業株式会社のビル、なにかの商材で特商法表記上で使っていたビルなのだが……、思い出せん。たしか野路興業の関係だったような気がするのですが……。
関連記事

コメント

今日はいつになく

やや切れモードっすね?

ボケ詐欺師の記事とアホ商材のレターには苦笑ですが、
鷹司さんの突っ込みに大笑いです。

いやはや、面目ないっす。

ちょっとだけ入っていたので、ノンストップでいってしまいました。

ひと言でいうと、「よくもこれだけ白々しいことを恥ずかしげもなく公共の電波(譬えとして)に乗せられるな」ということですね。

会長ほかがああいう文体を駆使しながらも煽り文句は苦手なのは、人として当たり前の羞恥心があるからですよ。他の方々も含めて。

要は、宮元を筆頭とする――塾長か師匠でもいいのですが――グループのお弟子煽りエイターは、”恥知らず””卑劣漢””愚劣””悪辣””人の不幸を喰いものにする輩””ホリエモンにすら遠く及ばない精神性””「銀英伝」で言うところのトリューニヒト””日本及び日本人から搾取することで蓄財する「越境する投資主体」並みの金銭的レイシスト”、そんな存在なわけですよ。

誤解無きよう言っておきますと、同じ購入・実践者の中でも、詐欺情報商材のアフィリエイト・マニュアルを購入してしまったとして、それを実践して彼らの真似をしてでも同じ立場に立ちたいという輩は、良識も教養も知恵もなにもない純真さだけが取り柄の、罪悪感も善悪の判断力も欠如しているお子さまか、「餓鬼」かのどちらかです。特殊な稼ぎ方が説かれている商材なら別ですが。

逆にそういう意味でも、詐欺商材の煽りエイターを再生産するような商材は、最低の中の最悪ということになります。おそらく、あるタイミングで根こそぎいかれますよ。偽名や架空住所であっても。金の流れは正直ですからね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/248-15fd21fe

美容整形
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。