暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP スポンサー広告
> スポンサーサイト> サイエンス・環境・食・健康
> 1日の終わりに気分よくなってよく眠るために

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日の終わりに気分よくなってよく眠るために 

「人間、食べられて動けて眠れるあいだは死なない」と言われますが、
1日の終わりを愉しい気分で迎える(寝床に入る直前にいい気分になる)とよく眠れるということは言えると思います。

ならば――マイミクさんに教えてもらったのですが――寝床に入る直前に褒められたらどうか? たとえ褒めてくれる相手が人間でなくても、けっこう気分よくなれて、よく眠れるのではないかと思います。

そこで、これ。

 ほめられサロン

普段自分が呼ばれている愛称を入れて、性別、年代、職業を選ぶだけ。

筆者も延々とやってみたわけではないので、何分くらいで終わるのか? ループするのか? そのあたりは目下のところ不明です。

【注意!】
 あまりに気分よくなって、画面の前で寝てしまわないように(笑)。

P.S. 朝起きが苦手、かつエヴァ・ファンの方へ
 これであなたはもう朝寝坊しなくなるかも?
 この夏『エヴァンゲリオン』ファンに“福音”到来
 レイとアスカが疲れたあなたを起こしてくれる?

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/244-243c5416

美容整形
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。