暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP スポンサー広告
> スポンサーサイト> 時事、トレード(株、FX)
> ドイツがあれほど強かったとは――!

 


ドイツがあれほど強かったとは――! 

ドイツがあれほど強かったとは、お見逸れしました。<(. .)>

イングランド戦はラッキーなノーゴールもあって、ブラジルと同等と感じていたのですが(同様の若いチームですし)。
守備の堅さといい、カウンターの速さといい、すごいチームですね。

これで決勝の組み合わせ予想の一翼が外れてしまったのですが、逆に、今後の対スペイン戦(ほぼ間違いなく)、その勝者とオランダとの決勝戦が、とても愉しみになってきました。

追伸
アナウンサーが、「ミュラー!」「フリードリッヒ!」「ヤン・……!」と叫ぶたびに、頭の中で「銀英伝」の登場人物がちらちらするのは私だけでしょうか? とくに「鉄壁ミュラー!」が。
続けて、「ミッターマイヤー」「○○シュタイン」「ビッテンフェルト」「メルカッツ」……と他の名前も浮かんでしまいます(笑)。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/242-ed2406e0

美容整形
