暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP スポンサー広告
> スポンサーサイト> 時事、トレード(株、FX)
> ブラジル対オランダ戦でいちばん活躍したのは誰?

 


ブラジル対オランダ戦でいちばん活躍したのは誰? 

どちらが勝ってもおかしくない一戦でしたが、メンタル年齢の差が出てしまったようですね。

あえて、ワールドカップ決勝カードを予測&公表

事実上の4強が決定!(と思う)

という記事を一応書いてましたので――予想した結果になる可能性がまだあるということで――ひと言だけ。

今日のブラジル対オランダの一戦で最も活躍したのは――


西村主審だと思います。

今大会初と言ってもいい、選手のメンタルが荒れた試合にも拘わらず、素晴らしいジャッジングだったと思います。是非、決勝(か3決)の笛も吹いて欲しい。

ちなみに、3決予想は、スペイン vs ウルグアイ です。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/241-ec2aa95e

美容整形
