暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP 時事、トレード(株、FX)
> ワールドカップ、パラグアイ戦の負けをオヤジ・ギャグで乗り切る!

ワールドカップ、パラグアイ戦の負けをオヤジ・ギャグで乗り切る! 

前回、「事実上の4強が決定!(と思う)」で、

〈日本はパラグアイには勝って欲しい、そして、できればポルトガルに勝ちあがって来て欲しい。
なんとならば、エトーを見事に抑えた長友が、クリスチャーノロナウドを相手にするシーンをどうしても見たいから。〉

と書いたところ、惜しくも両チームとも負けてしまいました。長友も2枚目のイエローをもらったので、3つの条件すべてが叶わなかったわけですが……。ここは一発、オヤジ・ギャグで乗り切ります。

パラグアイ戦を見ていたらハラグアイが悪くなった。

関連記事

コメント

こんばんわ

そのオヤジギャグ・・・

さむ過ぎて爆笑っす♪

全国で

http://ayacnews2nd.com/archives/51660949.html

鷹司さんだけではないようです。

ありがとうございます!

>だまされ王子さん

突っ込み、ありがとうございます。
実はわたし、意外と突っ込まれ好きなんです。

念を押しておきますと、関西系という理由でです(笑)。

>詐欺暴露屋さん

確かに。実は元ネタはmixiのマイミクさんでして。

全国で少なくとも数十人は居そうですね。

ちょっと、アンケート

初めまして♪
サッカーの件で、一つ。
あの、パラグアイに住んでる日本人の女の子、
ストレートヘアーで可愛く無かったですか?
今、ちょうど、サッカーって言葉でていて思い出しました

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/239-e1529f2e

美容整形