暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP 仕事、サイドビジネス
> 情報起業(インフォプレナー)について勉強しなおしたい方へ――「THIS IS IT & Illmatic通信」  その5 和佐大輔氏から月末に向けてのメッセージ

情報起業(インフォプレナー)について勉強しなおしたい方へ――「THIS IS IT & Illmatic通信」  その5 和佐大輔氏から月末に向けてのメッセージ 

盛り上がっているのか、いないのか、ちょっと微妙な感じの「THIS IS IT & Illmatic通信」の月末までのキャンペーンですが、6月30日24:00のキャンペーン終了に向けての、和佐大輔氏からのメッセージです。

いよいよTHIS IS IT6月30日まで限定のボーナスが、
無くなろうとしています。

残り時間はあと約3日間。

これを過ぎるともう、限定ボーナスである、

17歳の少年が1億円の大ヒット商品を生み出せた秘密
は、手に入らなくなります。

もしも、まだTHIS IS ITを手に入れていないとしたら、
これ以上の好機はもうないかもしれません。

絶対に見逃さないでください。

→ http://www.illmatic.jp/ih/

すでにTHIS IS ITを手に入れた人には、後日ボーナスを
お送りしますので、楽しみに待っていてください。

さらに――


もちろん、Illmatic通信は1ヶ月間購読が無料ですので、
その後、継続するかどうかはじっくりと決めていただければ
大丈夫です。

まあ、継続しないという選択肢が消えてなくなるほど、
素晴らしい内容だと、僕は自信を持っているので、
価値があると感じたら、継続してください。

でも言いますが、

価値がないと思ったら継続しなくても大丈夫です。
価値を判断する時間はたっぷりと1ヶ月間あります。

ぜひ1度、Illmatic通信を体験してみてください。


さて、僕はこのTHIS IS ITを作るにあたって、1つ心に
決めたことがありました。

「誓い」「決意」などと言ってもいいかもしれません。

とにかく僕は、これだけは絶対に守ると決めてから、
THIS IS ITを作り始めたのです。

・・・・

そう、僕が心に決めたことは、

世界で最高のDVDを作る
ということです。

もちろん、「最高」とは主観であり、100人が100人、
同じものを最高だと言うわけではないですが、少なくとも、
僕の知識と経験を総動員して、見たこともないぐらい
クオリティの高いDVDを作ろうと決めたのです。

僕はこの業界で5年間、最前線を走り続けてきました。

この業界で売れてる教材や情報は片っ端から買って、
持っていますし、有名な人とは大体会った事がありますが、
“それら”とは一線を画す、次元の違うものを作ると
決めたのです。

そして、THIS IS ITは、文字通り僕の中で「最高傑作」と
なりました。

あらゆる面で現在販売されているどんな教材よりも素晴らしいと、絶対の自信を持っています。

(中略)

6月30日まで、THIS IS ITには限定ボーナスが付いています。

この機会にTHIS IS ITを手に入れることは、非常に懸命賢明な判断でしょう。

どうせ手に入れるなら、メリットが最大のときに、です。

もう時間もあまりありませんので、今すぐじっくり、集中して、
THIS IS ITがあなたの人生にもたらす影響を考えて、
あなたの人生にとって、正しい決断をしてください。

→ http://www.illmatic.jp/ih/


いかがでしょう? いくつかの誤字(誤変換)はご愛嬌ということでスルーしてください。

It's now or never!
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/237-e3c4709c

美容整形