暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP スポンサー広告
> スポンサーサイト> 仕事、サイドビジネス
> 情報起業(インフォプレナー)について勉強しなおしたい方へ――「THIS IS IT & Illmatic通信」  その3 作者:和佐大輔氏の人となり

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報起業(インフォプレナー)について勉強しなおしたい方へ――「THIS IS IT & Illmatic通信」  その3 作者:和佐大輔氏の人となり 

今回の「THIS IS IT & Illmatic通信」キャンペーンの仕掛け人であり、一連の教材の作者でもある和佐大輔氏のことをよくご存知な方は少なくないと思います。

「よくは知らないよ」という方、以下を読まれれば和佐大輔氏の半生を知ることができます。

テトラポットに札束を ~ネット起業家・和佐大輔の挑戦~

ある商材の内容を勉強・実践するということは、作者や推薦者の人柄を信じるということでもありますので、そういう意味で、和佐大輔氏の半生を知った上で判断されたほうがベターであると思い、ご紹介しました。

なお、「THIS IS IT & Illmatic通信」のホームページはこちらです。

30分間のサンプル映像は限定2000セットだそうです。かなりの勢いで減っているそうですので、お早めに!

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/230-cf99d2c6

美容整形
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。