暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP サイエンス・環境・食・健康
> 手と電動と、どちらがキモチよく○ける?

手と電動と、どちらがキモチよく○ける? 

ここのところ更新頻度が落ちてたのは、『銀河英雄伝説(銀英伝)』(全110話)を1週間ほどかけて観ていたからなのですが、その感想などは別の機会に譲るとしまして――

あなたは手動派ですか? 電動派ですか?――ではなく、下の写真(の製品)、何だかご存知ですか?

pocket_doltz

マスカラではありません。

文房具でもありません。

答えは――


ここで長々と説明するよりは、この記事↓を読んでみてください。

静かで小さな電動歯ブラシが大人気!
オフィスでの「昼みがき」が当たり前になる日


そして、手磨きとこのポケットドルツの威力の差については、この記事の下のほうにもリンクがありますが、この動画「手磨き vs Doltz」を観てもらえれば一目瞭然です。

多少の解説を加えますと――

目下のところ、電動歯ブラシの普及率は15%ほどで、所謂「イノベーター層」を一巡したところです。しかしながら、OLの約半数が毎日実践しているオフィス(外出先)での昼磨きには電動歯ブラシはほとんど使われておらず、そこに目を付けたのが、小型化と静粛化を図った、この「ポケットドルツ」というわけです。

どうやら、この製品の投入で、「電動歯ブラシで昼磨き」の市場に火が点きそうな予感がしています。

ちなみに、実勢価格(在庫あり/安い順)はこんな感じです。

オフィス用、昼磨き用としてだけでなく、単4電池1本で2~3ヵ月もつので、長期出張や旅行用にも重宝しそうです。

また、ワンちゃんを可愛がっている方には、ペット用のアイテムとしても使えるかもしれません――ブラシだけ換えて使うという手もありますし。

なお、現状かなり品薄らしく、amazonでもブラック以外は在庫切れになっています。

ネットでお買い求めの際には、値段・送料もさることながら、在庫(発送日)を確認の上で手続きされることをお奨めします。

追伸
当ブログをご愛読の方の中で、タイトルに釣られた方、正直にコメントください(笑)。

関連記事

コメント

こんばんは。

釣られましたよ、釣られましたとも。

釣られたからコメントしてるんじゃないですよ。
「当然、手でしょう!」とコメントしに来ました。

いやぁ、まんまと釣られて(引っ掛って?)しまいましたよ~

「んな訳ないでしょ!バカじゃん?」って姫に爆笑されております・・・
ついでに「手動のマウスでしょ?マウスっ♪」とも言っておりますが・・・はて??(微笑)

レスポンス、ありがとうございます。

お二方から「釣られた」コメントを頂けたということは、実際にはあと10名くらいいらっしゃるのではないかと(笑)。

さすがに女性からはコメント入らないか(苦笑)。

追伸
今日、偽・岡純から2アドレスに都合5通のメルマガが届いてます。この後、宮元や井上からも届くのかどうか……。

はい!!!(全開挙手!!!

女性も,いますよ~?

なに●ねの

しか思いつかなかったです^^
るん。

うちにも岡純という人からメールきてました。
めっちゃウザイです(>_<)

ではまたぁ^^

はじめまして!?

かしこ姫さん

期待に応えてくださり、ありがとうございます。

追伸
それと、「岡田純のこの商材は絶対買うな!」は岡田純に成りすました偽者が配信していますから、本人を恨まないでやってくだされ。
その後、インフォ記事(西本圭)とインフォアシスト(宮元正義)からは同じ商材を勧めるメルマガが来ていますが、インフォコンサル(井上誠)ほかからは来ないですね。
他のブログで突かれるとすぐに書き直す小心者?の井上誠氏、そろそろヤバくなってきたのを察知して”足抜け”を図っているのかも?

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/225-1b30a9c8

美容整形