暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP スポンサー広告
> スポンサーサイト> 稼ぎ系情報商材アフィリエイターレビュー
> 岡田純氏が岡田順に改名?――ことはインフォジャパンにも飛び火?

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡田純氏が岡田順に改名?――ことはインフォジャパンにも飛び火? 

暫く更新が滞ってしまい、読者の皆さまにはご心配をお掛けしました。

今日の記事をお読みいただく前に、以下の3記事を振り返ってもらうといいと思います。

「この商材は絶対買うな!」岡田純氏の実家は味噌屋?――及川光良、おまえさんは?

真・岡田純氏なのかどうか……

岡田純氏を巡る事の経緯

その上で、「わずか、5分でしかも月183万円を稼ぐ方法。」という商材についてです――

この商材、現在、2バージョンが存在していることが分かりました。

ひとつは、インフォスタイルから売り出されて”いた”「わずか、5分でしかも月183万円を稼ぐ方法。」。

もうひとつは、最近、インフォジャパンから発売された「わずか、5分でしかも月183万円を稼ぐ方法。」です。

セールスレター(HP)はほとんど違いなく見えるのですが、どこが違うか分かりますか?(レイアウトは別にして)


そう、インフォスタイル版では「岡田純(運営責任者)」となっているところが、インフォジャパン版では「岡田順(著者)」となっています。

しかもすでに、インフォスタイルからは商材登録は削除されています。

これはどういうことなのか?

1.この商材の販売権が、副業ビジネス推進協会(担当:八木)に譲渡された。

2.制作・販促を請け負っていた某S社が、何らかの事由で販売スタンドをインフォジャパンに切り替えた。

のどちらかでしょう。

そもそも、真・岡田純氏は、この商材の制作にも販促にもタッチしてこなかったそうですから、某S社の勝手な事情である可能性が高いと考えざるを得ません。

この点については、真・岡田純氏からのコメントも待ちたいと思います。

しかしながら、岡田純氏の側からすると、名前を変えられて、なおかつ別の場所で売られているわけですから、肖像権は蔑ろにされていることになります。

さらに、両商材の「特定商取引に基づく表記」を見比べてください。

そっくりですよね。HTMLソースレベルでも。

要は、インフォジャパンは、インフォスタイルの受け皿になっているということです。

姑息な輩が策を弄すると、愚行が止まらないという典型ですね。

追伸
そう言えば、卑劣漢の極み、インフォコンサルの井上誠、プロフィールの実写をイメージ画像に変えたようですね。こ奴の悪行については、回を改めます。
cf.「セカンドライフ」で稼げた人、いますか?

関連記事

コメント

井上誠のイメージ画像

はじめまして。
井上誠の写真、イメージに変わっていたんですね。
しかし、あのイメージは映画マトリックスの
エージェント・スミスにしか見えないのですが・・・

おはようございます^^

井上氏の画像については賛成意見を見たことがないですね。

純と順。
一体どっちなんでしょうか?

逆効果(=喜ばしい)では?

>アッシュさん

あの画像は逆効果でしょうね、彼らにとっては。
怪しさ3倍増というか、コンサルというよりはマフィア……。

>おぬーさん

もはや「旬」でないことは確かですね。
勿論、「誠」と「正義」と表裏一体でしょうが。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/224-460cc998

インフォコンサル 井上誠氏

こんばんは。 久しぶりの更新がこのネタか、という気もしますが。 鷹司堂後さんのブログエントリ、 「岡田純氏が岡田順に改名?――ことはインフォジャパンにも飛び火?」 この記事の一番下に、このようにあります。追伸 そう言えば、卑劣漢の極み、インフォコ...
  • [2010/06/04 23:37]
  • URL |
  • 詐欺商材根絶!,巷の,詐欺商材,悪徳商材,自称,稼げる,情報商材,情報商材,レビュー,の,内情,を,徹底暴露 |
  • TOP ▲
美容整形
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。