暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP 稼ぎ系情報商材アフィリエイターレビュー
> やるなぁ、インフォ暴露の池上氏

やるなぁ、インフォ暴露の池上氏 

前回、「ASPどうしの叩き合いが始まった?」という記事をお届けしましたが、その後も、インフォ暴露の池上氏からは数日に一度、メールが届きます。

主旨としては、「本日もインフォスタイル、インフォポイントの売れ筋商材を総舐め暴露致します!」に始まり、しかも、「※削除されているレポートについては直接お問い合わせください。 連絡先 ⇒ infoxbakuro@yahoo.co.jp」ということですから、素直に受け取れば、気合が入ってますね。

で、そのメルマガで暴露レポートが案内されている商材は25種類――

以下がそうです。

■法律無視の独占収益!某●●●●●サイトを利用した全く新しい不労所得構築法

 発行者:鈴木 大輔

■【業界騒然!動画ファイル付き】グーグル株式会社の無料システムと独占市場ツール

 発行者:小野 実

■約2年で7000万円を稼ぎ出した巨額資金洗浄ビジネスの全て

 発行者:坂本 克史

■モバイルキャッシュディスペンサーシステム

 発行者:我喜屋 晋

■【就職難救済企画】最新在宅ワークの「不労theファイブクリック」が新ビジネス時代を切り開く!

 発行者:有限会社野路興業

■即金内職ワーク

 発行者:玉田 聡

■【賢者の石×2】 4,500円を何度でも稼ぎだす革新的錬金術

 発行者: 藤井 徹

■1万円が何回も振り込まれるビジネス

 発行者:国元稔
 
■【新登場】月収60万円の連続入金ビジネス

 発行者: 岡田 貴博

■【即日20万!】10分の申請のみで最短15分で20万得られる完全在宅マニュアル

 発行者: 浦添久史

■第三の収入源

 発行者: ハイスピード.ネット

■働かずにこんな大金が手に入ってしまう

 発行者: ネットクロス

■Blockwork Cashout!!!

 発行者: 山下英二

■ブラックホール

 発行者: 山辺剛司

■『詰め込み式現金化ツール公開マニュアル』

 発行者:栗永 秀夫

■「聞いた事がない!」プロバイダーの無料サービスで40万円稼ぐ

 発行者: 中村泰勲

■前代未聞の現金自動製造機

 発行者: 松本光昭

■ネット裏稼業達人が暴露!!【固定一時金3万円+他力本願システム型継続権利金】

 発行者:オカモトグループ

■KEISOKU

 発行者:玉山 賢

■最新ステップワーク

 発行者: ステージサーフ

■集金装置●●●●&【弊社開発専用ツール】

 発行者: 佐々木 久伸

■【第一次募集】日給3700円保証の会員制在宅エディター募集

 発行者: 株式会社鈴木開発興業

■【4月上旬締め切り】2009年10月度発足の最新ネットビジネス先行参加案内

 発行者: 木田 純一

■黒字スタートのオリジナルプログラム実践モニター募集~198000円完全利益保障~

 発行者: 橋本大介

■初心者向けゲーム感覚の新ビジネス

 発行者:イワフジプランニンング


ある意味、どれも”終わった”商材なのですが、暴露レポートがD/Lできるはずのリンク先を確認したところ、25商材中、登録が生きているのは3つだけでした。

その筆頭は、誰しもが詐欺orねずみと認める株式会社鈴木開発興業や有限会社野路興業の商材なのですが、さすがにインフォゼロも、「鈴木や野路はしようがねぇよな」ということなのでしょうか?

しかし! 池上氏からは私のところへは、3アドレスにこのメールが届くのですが、そのうちの一つは、明らかにインフォスタイル社+某販売者1名しか知らないはずのメアドなんですね。これが。

この点が、インフォ暴露の池上氏をまだ信じるに至らない理由です。

穿った見方をすれば、別ラインを立ち上げて、そこで”過去”商材を刺すことで、新たな信用?を構築しようとしているとも考えられます。

で、読者の皆さまにお勧めですが、フリーアドレスを使って、「じゃ、イチオシの商材は何でしょうか?」と質問されてみてはいかがでしょう。


翻って、メルマガの中には

メルマガの読者さんから

池上さんのサイトかブログを教えてくださいと言われますが

私はそういったものを持っていません。

とあるにも拘らず、インフォ暴露は実在します。

しかも! お問い合わせ(お気軽に相談下さい。)によると、恋愛相談にも乗るそうな。

さらに、問い合わせ先のメアド(mickey@ma.ccnw.ne.jp)で検索すると、「携帯副収入でザクザク!!」とか、「水素水で記憶力 認知機能の低下抑制効果!」が出てくる。

わたし的には、水素水は完全に似非科学だと思っているので、この観点で考えても、かなりダウトな感じ。

親ディレクトリはこれ、「水素水に記憶力低下抑制!日医大教授がマウスで確認!! 携帯副収入ザクザク!! 女性若返りの秘密!!」。

で、結局のところ、この池上氏のホームグラウンドはここ、「GENIUS」のようですね。

もしも、この会社の関係者が、M元一派のなかの一人だったり敵対者だったりすると……、面白すぎます。
関連記事

コメント

同感です

お世話になります、過日もコメントさせていただいた
田中です。

私のところにも、この池上という者からメルマガが届いております、それもスタイルと一部の販売者、アフィリエイターしか知らぬはずのメールアドレスから。

うにになさんが一時取り上げ、ほめて(?)いられましたが、私は信じられずにいます。

水素に関しては、確かではありませんがトラフィックエクスチェンジにも参加されていた覚えがあります。

なにより、猿に雉、それに魚、代行名目と偽り高額なリスト購入の強要・・・
自分がバカだったのが元凶ですが、私のこの業界への不信は拭いきれないものがあります。

田中さま

〈スタイルと一部の販売者、アフィリエイターしか知らぬはずのメールアドレスから〉という点はまったく同じですね。

最近、逆張り的な動きが多くて……。

cf.http://ameblo.jp/sagisine/entry-10520886898.html

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/216-10472c9c

美容整形