暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP 稼ぎ系情報商材アフィリエイターレビュー
> ASPどうしの叩き合いが始まった?

ASPどうしの叩き合いが始まった? 

この記事の前段については、まずは以下を”コメント欄も含めて”お読みください。
おやおやおやぁ?「インフォ暴露」さんて・・・|詐欺商材?インフォスタイル・インフォジャパン詐欺?暴露レビュー?返金?

で、この「インフォ暴露」さんのHPの属性を、aguse.jpで調べてみたところ(http://legend3251.blogoo.ne.jp/を入力してみてください)――面白いことに気が付きます。

それは――


「blogoo.ne.jp のドメイン情報」の登録担当者と技術連絡担当者の欄に、”株式会社インフォトップマーケティング”の名が見えることです。電話番号も、インターネット広告代理店-会社概要|インフォトップマーケティングと一致しています(当然かもしれませんが)。
※因みに、「正引きIPアドレス 219.127.222.121の管理者情報」の欄にある株式会社シーポイントは単なるというか、いちインフラ&開発会社(センターは沖縄に所在)ですので、気にしなくてかまいません。

ということは、普通に考えると、インフォトップ社がインフォスタイル社から販売されているいかがわしい情報商材の暴露レポートをインフォゼロに登録しまくったってこと?

で、それに気が付いたインフォゼロが躍起になって削除した?

推測の域を出ないかもしれませんが、そんな考えが頭を擡げてきます。

ひょっとしたら、詐欺商材実名晒しの会さんが言うように、インフォスタイル社内に内通者がいる――つまり、沈み行く船からねずみが逃げ出す兆候なのかもしれません。

同時に、業界のガリバーたるインフォトップ社が、無法者を駆逐しようと動き始めた表れなのかも?

ASP業界の内側でも、「今の状況を捨て置くわけにはいかない」とばかりに、鞘当てが始まったのかもしれません。

まぁ、いちブロガーの推論ではありますが。

関連記事

コメント

お世話になります<(。 。)>

このお話が本当なら、悦ばしいことですね。

購入者としては、心強く感じます、
少しは将来へ希望がもてます。

はじめまして!?

「小林よしのり氏が(皇室・皇統の)遺伝子を語る危うさ」(http://dohgo.blog22.fc2.com/blog-entry-213.html)に初コメント?を頂いた田中さんでしょうか。
いつも、ありがとうございます。

具体的にはまだまだ分からないことも多いのですが、これからもよろしくお願いします。

なんだこれ。

そんなとこがあったのか。。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/215-c574d08a

美容整形