暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP スポンサー広告
> スポンサーサイト> 未分類
> 「賃貸併用住宅マニュアル」の販売が終了します!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「賃貸併用住宅マニュアル」の販売が終了します! 

自己資金ゼロで新築一戸建てを手に入れる方法として中・上級者向きにご紹介したマニュアル、「賃貸併用住宅マニュアル:賃貸併用住宅を成功に導く実践的ノウハウを公開」が、一旦、今月の18日(日)で販売終了になります。

今年後半(参院選終了後)から景気が持ち直していくと見られている中、研究⇒実行のタイミングとしてベストな時期はそろそろ終わるかもしれません。

自宅も兼ねる賃貸併用住宅といっても、投資であることには変わりありませんので、土地価格と金利が安いうちが勝負です。

次の景気回復局面は、株高・円高、輸出関連企業というよりは内需関連――銀行や不動産業界が主導すると見られていますので、その後に土地価格と金利の上昇局面が控えていることになります。とくに、人民元の切り上げが行われれば、円は連れ高する傾向にありますから、一大トレンドを形成する可能性もあります。

なお、リニュウアル後、値上げと共に再版開始予定だそうですが、時期は未定です。

今購入して計画を始めるか、再販まで待つか、選択すべきタイミングと言えます。

「賃貸併用住宅マニュアル:賃貸併用住宅を成功に導く実践的ノウハウ」、一読の価値ありです。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/206-8903d745

美容整形
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。