暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP 稼ぎ系情報商材アフィリエイターレビュー
> 西本圭=井上誠 の可能性大! と思わせる投稿

西本圭=井上誠 の可能性大! と思わせる投稿 

十日ほど遡りますが、「インフォフィッシング」小林直之=「インフォコンサル」井上誠? を思わせる投稿という記事を書きました。

その内容を踏まえると、同記事の冒頭の関係図は、このようになります(「KEI」氏は省略)。

黒幕(胴元)
 │
 ├─宮元正義=及川光良=岡田純
 │
 ├─西本圭
 │
 └─井上誠≒小林直之=柏木竜一

その数日後に、この記事を読まれたと思われる方(以下、Eさん)から直メールがありました。

そこには、さらに興味深いことが書かれていたのですが――


引用しますと、 ※強調(下線)は筆者による

(前略)

……収入面ではかなり厳しいモノになり、そこで考えたのは情報商材で副収入を得ることです。

最初は西本氏から商材を買い、ブログ上で井上氏のことを知り、井上氏からも商材を購入しました。

結果は(中略)、散々たる結果でした。

彼らとのやり取りの中で、鷹司様のブログにも書かれていた同一人物だと判る間違いがありました。

それは西本氏にメールを出したのですが返事は井上氏からでした。

その事を疑問に思い質問しても返事はありませんでした。

(後略)

ということがあったそうです。

読者の皆さんはどう思われますか?

念のためEさんに、PCに残っているメールの確認をお願いしました。が、思い出すのが嫌で、削除してしまったそうです。半年ほど前のことだそうです。


さて、となると――Eさんに勘違いがない限り――冒頭の図式は以下のように書き換わります。

黒幕(胴元)
 │
 ├─宮元正義=及川光良=岡田純
 │
 └─西本圭=井上誠≒小林直之=柏木竜一

宮元正義氏と西本圭氏の人格の独立性を鑑みるに、黒幕と宮元正義氏の同一性を留保すれば、これが最終形である可能性もありそうです。

果たして――?


P.S.
上記以外の人物に関する評価については、網羅性という観点で、以下を参考にされるといいと思います。
【更新】詐欺商材を推奨しているレビューサイト 一覧|アナゴの詐欺レビューサイトは許さん!【宮元・井上・及川・西本・小林】は詐欺師!

逆に商材(販売者)やアフィリエイターの評価について購入前にチェックしておくべききサイトについては(手前味噌ながら)、以下にあるリストを参考にされるといいと思います。
雨風呂郡団も個性が出てきて面白い件。|詐欺商材?インフォスタイル・インフォジャパン詐欺?暴露レビュー?返金?

あと、積極的になにかを選びたいという方、以下が個人的に信頼しているサイトです。
ネットで稼ぐ情報商材専門レビュー【Info App】
※メルマガの購読をお薦めします。

以下は、商材内容の分かりやすさ、スタンスの誠実さという点で個人的には割と気に入っているのですが、たまに見極めを間違うというかセールスレターを鵜呑みにしてしまうことがあるので、商材の内容を知るにはいいのですが、購入判断の面では参考程度という感じでしょうか。
情報商材ギリギリレビューBAR

※【Info App】に匹敵するよ! というレビューサイトが他にあれば教えてくださ~い。
関連記事

コメント

最近連中が・・・

パワーダウンしてる、との情報がありました。
ですが、別ブログ・別サイトを開設してるんで随時晒していきます。

ご紹介ありがとうございます^^

詐欺商材実名晒しの会さん

そうそう、3月に入ってから、名前を聞いたこともないような輩からDM(メール)が来始めてますね。

矢吹明とか、徳田慎太郎とか、得真とか、山鉄とか、田中大助とか、清水惣一とか、郷田隆二とか、雨宮かおるとか、久米幸一とか、松下四郎とか、加藤正宗とか、田中靖とか、はるか☆とか……。

大量採用したんでしょうかね?

要は↓のどれかとお前が繋がりがあるか
というとこだろ。偽善乙
・ネットで稼ぐ情報商材専門レビュー【Info App】
・情報商材ギリギリレビューBAR
・雨風呂郡団も個性が出てきて面白い件。|詐欺商材?インフォスタイル・インフォジャパン詐欺?暴露レビュー?返金?

じゃなきゃここまで作りこんで分析してと
暇な事が出来るとは思えない。

宮◎もお前もどっちもどっちだな
まともな仕事をしろ仕事を
  • [2010/03/29 12:07]
  • URL |
  • 科学リテラシー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

2サイト追加

【Info App】と肩を並べるレベルのレビュアーとして、あと2サイト挙げておきます。
■詐欺商材.com(http://road100man.sublimeblog.net/
■情報商材レビューで詐欺商材を斬る!(http://info-hidemaro.com/)(最近引っ越してます)

科学リテラシーとやらよ・・・

テメー俺に喧嘩売ってるんだよな?だったら俺のブログにも書けよ。

ガチでやろうよ。ガチで。貴様の会社やべーんだろ?全部見てるぜ?オイ。



あえて空気を読まずにココにコメント返しを笑

僕のところはこんなに熱いコメントは無いですが、まったりしたい時にはいつでもお越しくださいませ。

それでは今後ともよろしくお願いします♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/200-caf4f224

美容整形