暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP 稼ぎ系情報商材アフィリエイターレビュー
> 「インフォZAK」の及川光良と「この商材は絶対買うな!」の岡田純は、なぜアフィリエイターIDを新しくしたのか?!

「インフォZAK」の及川光良と「この商材は絶対買うな!」の岡田純は、なぜアフィリエイターIDを新しくしたのか?! 

今日になっても相変わらず、「前代未聞の現金自動製造機」(松本光昭)の売り込みDMが盛んに送られてきていますが、「インフォZAK」の及川光良氏と「この商材は絶対買うな!」の岡田純氏、アフィリエイターIDを変えたようです。

アフィリエイターIDのこれまでの変遷を整理すると――

宮元正義①:1226496572
西本 圭   :1242461999
及川光良  :1250681664
岡田 純 ① :1258428079
岡田 純 ② :1338695975
宮元正義②:1338696018

及川光良 0 :1204434775
宮元正義 0 :1204434775

だったのですが……


今日は以下のアフィリエイターIDが使われています。

及川光良②:1338695974
岡田 純 ② :1338695975

両者が「MAGIC・WEB」と「ブースタークリック」とのあいだでアフィリエイターIDを連続して取っていたことは明らかです。

また、宮元正義氏か西本圭氏、はたまた及川光良氏、岡田純氏、誰が胴元なのか?及びそのコメント欄でインフォスタイルのアフィリエイターIDの採番ルールについて触れていますが、今回の現象から、最終桁はチェックディジットではないことが分かります。

言い換えると、今回わかったことは、年明け間もなく、及川光良氏と岡田純氏は”連続して”新たにIDを取っていたということです。

普通に考えれば、同じ人物が続けてアフィリエイターIDを取得したということではないでしょうか?

つまり、「インフォZAK」及川光良=「この商材は絶対買うな!」岡田純、がさらに強化されたということですね。

もう一度、アフィリエイターIDを若い順に整理しておきます。

及川光良 0 :1204434775
宮元正義 0 :1204434775
西本 圭   :1242461999
及川光良①:1250681664
岡田 純 ① :1258428079
及川光良②:1338695974
岡田 純 ② :1338695975
宮元正義②:1338696018

ここでもやはり(今回もまた)、西本圭氏はしぶといというか、黒幕(=宮元正義=及川光良=岡田純)とは別人格というか、サブとして独立を保っているというか、そんな感じですね。
関連記事

コメント

応援ポチしました^^

相変わらず今年も詐欺師はせこいことやってる
みたいですね^^;

ブログを引っ越したのでまだ詐欺師斬りはして
ないですが、そろそろ久しぶりに斬りたいと
思います^^
  • [2010/03/20 13:27]
  • URL |
  • ひでまろ@ワードプレスに引越ししました!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひでまろさんへ

引っ越し完了、おめでとうございます。

これからも詐欺師斬り、期待してます!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/196-0d3e8e6b

美容整形