暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP 稼ぎ系情報商材アフィリエイターレビュー
> 「インフォフィッシング」小林直之=「インフォコンサル」井上誠? を思わせる投稿

「インフォフィッシング」小林直之=「インフォコンサル」井上誠? を思わせる投稿 

昨日の記事「宮元正義(インフォアシスト)≡及川光良(インフォZAK)も確定!?」 のなかで、

黒幕(胴元)
 │
 ├─宮元正義=及川光良=岡田純
 │
 ├─西本圭(=KEI?)
 │
 ├─井上誠
 │
 └─小林直之=柏木竜一

と書きました。

その直後に頂いた投稿が、実質的に「井上誠=小林直之」と思わせるものでしたので、ご紹介します。


投稿のタイトルは「鳥肌が・・・」となっており、よほどピンとこられたのだと思います。

仮に、以下Cさんとしますが、Cさんからの投稿内容(の前半)は以下のとおりです。

私は、インフォコンサルの井上氏のURLですごく高い商材を購入してしまいました。
特典も全く再現性のないものでした。
メルマガも解除しました。

その後、インフォフィッシング小林氏を信じていました。
ある商材について質問をしましたが、全く返事が無かったんです。
そんなときに井上氏のメルマガがしばらくぶりに受信箱に入っていました。

解除したのに・・・。

そのときは不振に思わなかったんです。

そして、今日、西本氏からメールがあったので、
その商材が気になって、信頼している小林さんは、
どう、レビューしてるのか確認していました。

検索は、"情報商材名 インフォフィッシング小林"

どうしたことか、何度打ち直しても
「インフォコンサル井上」が出てきてしまうのです。

そのとき、鷹司さんと同じ考えが頭をよぎって・・・。

ネットサーフィンしているうちに鷹司さんのブログにきていました。

そして、自分が感じていた、
小林・井上は同一人物説を確認したような気分でした。

(後略)


若干、経過を汲み取りにくい部分がありますので、私なりに順序立てるとこういうことなのだと思います。

1)「インフォコンサル」の井上誠の薦めで高額な商材を購入したが失敗だった

2)その後は、「インフォフィッシング」の小林直之を信じていた

3)久しぶりに、「インフォコンサル」の井上誠からメールが来た

4)ほどなく、「インフォ記事」の西本圭からも同じ商材を薦めるメールが来た

5)信用していた「インフォフィッシング」の小林直之のレビューを確認しようとして、"情報商材名 インフォフィッシング小林" で検索した結果をクリックすると、「インフォコンサル」(井上誠)にリダイレクトされてしまう

6)その後、ネットサーフィンしているうちに当ブログに行き当たった

商材名がはっきりしないので自身では確認できないのですが、何らかの理由で、「インフォフィッシング」の小林直之が「インフォコンサル」の井上誠に”振っている”ということなのでしょう。

ここでもやはり、西本圭氏の立ち位置が微妙(巧妙)ですが、少なくとも実質的に「インフォフィッシング」小林直之=「インフォコンサル」井上誠であることを示唆しているのではないでしょうか?
関連記事

コメント

連絡が取れない

【限定23名】様、井上が80%代行して、更に30%自己負担します!
これに参加していたのですが、井上さんに連絡が取れなくなってしまいました。

初コメント、ありがとうございます。

HIRO++さんへ

井上氏ですが、7月の中・下旬を境に、情報商材の世界からは手を引いたように思います。

ですので、実際に被害を受けていらっしゃるのであれば、警察などを通して住所・本名などを照会しなければ今後も連絡は取れないと思います。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/195-2b31d811

美容整形