暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP 稼ぎ系情報商材アフィリエイターレビュー
> ホームページが似すぎ!

ホームページが似すぎ! 

「インフォアシスト」宮元正義氏と「インフォZAK」及川光良氏、そして「インフォ記事」西本圭氏と「インフォフィッシング」小林直之氏、「インフォコンサル」井上誠氏ほか、それぞれのブログでご活躍のようですが、ブログとは別にHPも持たれています。

まずは、この2つを比べてみてください。

インフォアシスト」と「インフォZAK」、すごく似てますよね。上部のヘッダーのつくりや右サイドバーの項目立てなど、同一と言っても言いすぎではありません。

さらに――


インフォ記事」西本圭氏と「インフォフィッシング」小林直之氏、「インフォコンサル」井上誠氏それぞれのHPはどうでしょうか? 少なくとも、テンプレートを流用していることは間違いなさそうですよね。

二組とも、技術的に詳しい方がソースを解析すれば、もっとはっきりしたことが言えそうに思えます。CSSの中身とか。

このケースもやはり、

★:西本圭由来
 ⇒ 及川光良 ⇒ 岡田純 ⇒ 宮元正義

◎:西本圭由来
 ⇒ 井上誠 ⇒ 小林直之 ⇒ 柏木竜一

のうちの、及川光良 ≒ 宮元正義 と 西本圭 ≒ 井上誠 ≒ 小林直之 の傍証にはなるのではないかと。

鷹司堂後☆心とお金に余裕のある人生を!v(^^)
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/189-992cf7e9

美容整形