暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用TOP 稼ぎ系情報商材アフィリエイターレビュー
> インフォアシスト宮元正義氏のPR動画

インフォアシスト宮元正義氏のPR動画 

インフォアシストの宮元正義氏、ある意味、たいしたものです。いろんなキーワードで検索していて、たまさか見つけたのですが、プロモーション・ビデオまで作って某サイトで公開していました。

ご本人の音声が入っていないので、それほどのインパクトは無いものの、動画そのものは、一昔前の王道という感じです。

インフォアシスト宮元の詐欺商材暴露&優良商材紹介ブログ のCM動画コンサル宮元正義さんのオリジナルコマーシャル コマーシャライザー

作成日は――


2009年の11月19日ですから、けっこう最近ですね。収録時間は48秒、今となっては古臭く感じる方もいらっしゃるかと思いますが、宮元正義氏、やはり本業はコンサルタントなのかと思えるだけのものはあります。

で、私が注目したのは、このページのフッターです。

Copyright 2009 RECRUIT Co., Ltd.            Media Technology Labsの2つのフッターロゴが並んでいますが、普通に考えれば、この両社?は、宮元正義氏にコミットしているということになります。

RECRUIT(リクルート)のメディアに掲載されているということであれば、同社は宮元正義氏の会社の実態については把握しているはずなのですが……。この点、どうなんでしょうか?

インフォコンサルの宮元正義氏、彼の旗艦ブログに

有限会社アシスト経営者であり
レビューサイト インフォアシスト 管理人である宮元正義の
宮元式多方向情報商材分析法による分析レポート、
コンサルティング相談
商材購入前相談、
さらに収入を倍増する無料レポートを提供いたします。

とあるとおり、本当に実力あるコンサルタントなのでしょうか?

因みに、レビューサイト「インフォアシスト」によると、渋谷区にある有限会社アシストという会社の10名ほどの従業員を抱える30代の代表取締役ということなのですが……。また、同氏のメルマガには「広告代理店経営者」と書かれています。

アフィリエイト業界について インフォアシスト宮元による情報商材セールスレター暴露分析によると、

〈ウェブクルーさん、DeNAさんなどとも、深い付き合いがあり、
広告代理店として、深い付き合いをさせていただいております。〉

とあります。私もDeNAの社長はよく知っています(一方的に?)。

しかしながら、同じページで
〈私の一貫した立場としては、できるだけ、質の良い情報を沢山の方に選択をできるように伝えることです。〉
と言いながら、
〈さて、本日は、優良商材のご紹介です。
☆優良☆ワンクリックワンコイン~完全自動課金ツール~/エンツール 中山 大輔
……〉
と続くわけですから、言ってることとやっていることのギャップが大きすぎやしないかと。

それに、普通に考えれば、渋谷区にある10名程度の広告代理店であればホームページがあって当たり前だと思うのですが……。

なんとも不思議な方です。
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dohgo.blog22.fc2.com/tb.php/188-f2a8d824

美容整形